バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

バジリスク好き集まれ~

来世邂逅さん

バジリスク好きの方へ、ここでいろいろ話しませんか?
よかったらご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9470件中 31~40
チャー坊@さん
[No.9663]チャー坊@さん

わーやっぱり在庫なしとかなんですね。
あったとしても高い〜( ;∀;)

あべしとかは手頃でありそうな気がしますがね?

いや、ホントに楽しそうです
好きな機種の6とか〜っ

この状況もいつまで続くのかわかりませんしね、、
営業開始になったとしても
なんか最初のうちは行きづらいかも、、です

振り向き厨さん
[No.9662]振り向き厨さん

絆買った時は6打ちすぎたせいで6以外無理ゲーなことが分かり、店ではあまり打たなくなりました。

今ほしい台は現役の台じゃないのでそういう心配はないですが、どれ打つにしてもいかに店で6打てなかったかと思い知らされるでしょうね。

ちなみに問い合わせたところ、魔法少女まどかマギカが在庫切れ、化物語が7万くらいらしいので、とりあえずこれらはパスかなと。

チャー坊@さん
[No.9661]チャー坊@さん

おー(*^o^*)今となっては懐かしい!
その中やったらモンハンが1番やりましたね〜
やっぱ古くなってきたら故障とかありますよね。
バジ2とか!
私はバジリスク2からハマったんで
思い出深い機種ですね。

それだけ買ったらもう
ホールより楽しいのでは。
でも、ホール通いはもう癖なんでそれはそれですもんね。

振り向き厨さん
[No.9660]振り向き厨さん

絆が最後(2015年)で以降買ってないです。現在7台あるので、ローテーションで遊べば今でも充分楽しめますが、今みたいに打ちにいけない状況は、新しく買うタイミングに丁度いいと思うので。あと所持している台は絆とバジ2以外、2010年以前の台で古く、その中の初代バジリスクなんかは基板がイカレて、ARTが全て単発になる仕様になったりで、まともには遊べないやつもあります。

ちなみにほしい台は、北斗転生、化物語、魔法少女まどかマギカ、モンハン月下、麻雀物語2などで、値段がそれなり(平均で3万以下)なら全部買おうかなと思ってます。

チャー坊@さん
[No.9659]チャー坊@さん

そうですよねー( ;∀;)
長年パチ屋通いしてて初ですもんねーこんな風になるのは。
わたしはもう貯メダルどこにも無しなので
それに関してはあれですけど
確かに大型チェーン店以外の店は長引いたら危ないですね。
ただでさえ禁煙、6号機ときて
さらにこれですからね。

家スロいいですね!笑
絆以降なにか導入してたんですか?

振り向き厨さん
[No.9658]振り向き厨さん

こちらも今週末から来月末まで休みに入りました。
地元だとそこまで大きいチェーン店ばかりではないので、自粛明け後そのまま閉店するのでは?と疑わしい店があったり、換金率を変えられる(下げる)可能性も考えて、貯玉はほとんど下ろしてきました。

下ろす前に休みに入ってしまった店もあり、その店の今後が心配です。

あと自粛中暇になったので、家スロ用に台買います。

チャー坊@さん
[No.9657]チャー坊@さん

いよいよパチンコ店もコロナ閉店していますね。
来世さんの地域もですか?
こちらはほぼ閉店してます。

振り向き厨さん
[No.9656]振り向き厨さん

パチンコの設定付きは、相当いい設定を入れる店ならいいんですが、低設定のボーダーが30以上な台ばかりなので(下手すると40)、今時1K30回る台なんてないのに、ボーダーが30ではとても打てないと思います。なのでほとんどのパチンカーは設定付きは打たないと言いますね。

チャー坊@さん
[No.9655]チャー坊@さん

へーっ、パチンコ天井ですか?
それは話題なりますわ、設定とかもあるんですよね?

確かに有利区間てなんやねんと思いますわ。
全然ピンと来てません。
色々でてきてついていけないが正確ですが(^◇^;)

振り向き厨さん
[No.9654]振り向き厨さん

具体的なことは分かりませんが、近々6.1号機なるものが出るそうで、有利区間を撤廃した6号機になる?とかで噂になってます。有利区間を嫌っている人は多いと思うので、それが無くなれば興味を持つ人も増えてくると思います。

今後に期待です。今だとパチンコで天井(時短)搭載のが出るそうで、そっちの方が話題になっているかもです。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:5台
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:2台 5スロ:1台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:3台 5スロ:1台