パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 181~190
モグタン将軍さん
[No.314]モグタン将軍さん

ども(・∀・)

マルサン
マクロスの中段チェリーは強チェリーなんだってね確定にしてほしいよね
戦火も中々突入しないわりには…スルー多いよね

パイレーツは…レジェンドドライヴ待ちみたいだね
さっぱり勝てないよ

みっちさん?
話した事ないよ
ログ面白かったんでお気に入り登録させてもらったけど…

マルサンだよさん
[No.313]マルサンだよさん

モグさん♪
オレッチのログありがとうね♪
マクロスは、前作も
中段チェリーは確定じゃなかったし、戦火のアイラントも、サンキョーのサイトでは、前兆?ってあったから期待したのに(;-_-)=3
パイレーツワールドは
オレッチも一度打ったけど
レア役落ちなくて
高確ステージにはいっても、スルーばかりで
なんか楽しくなかったなぁ(´□`)
あ!
みっち2号ちゃんは
お知り合い?

マルサンだよさん
[No.312]マルサンだよさん

みなたま♪ばんわ(・∀・)
ゆぅちゃん♪
ありがとう(・∀・)
あ!
Xのイケメンログ見たよ
TOSHIありがとう(〃▽〃)あの実写は、レア役じゃないと出ないやつだよ
HEATHの帽子も同じくね♪
イナバウアーあるじゃん(^^)ノシ
最近、ゆぅちゃんのログは、写メに力入って
楽しいよ!(^^)!
あっちのモンキーの
回答もありがとうね♪

モグタン将軍さん
[No.311]モグタン将軍さん

皆さん、お疲れ(^-^)

マルサン
ログぽちありがとぅ
マルサンのログも見てますよ
なんでかな面白
負けドンマイっす
戦火アイランドのアイツ吹いたホント誰やねん

ゆぅちぃん
(*^o^)/\(^-^*)
あらためて、鼻眼鏡お疲れさまでした☆
常勝ってのはホント難しいですね
でも、勝ち負けじゃない、なにかみんなのポリシー、誇り?!みたいなものが伝わって、改めてスロやパチの素晴らしさを認識出来ました
落ち着いたら、また『レッツラスロット』に遊び行かせて頂きますね(*^ー^)ノ♪

ゆぅちぃんさん
[No.310]ゆぅちぃんさん

みんな、チワワ(*^^*)

マルさん、大丈夫だよー♪
いつでも、ドゾ(*^^*)

マサくん、モグタン、マルさん、みんな、今週も、頑張ってねぇ。(*^^*)

マルサンだよさん
[No.309]マルサンだよさん

マサカツさん♪
元気ですか(・∀・)
デビル引けてますか?
またよろしくです♪
ゆぅちゃん♪
モンキーありがとうね
直撃は強チェリーやね
あっちにまた質問したからよろしくでーす(・∀・)

マルサンだよさん
[No.308]マルサンだよさん

モグさん♪
元気ですか(・∀・)
ログみてますよ(・∀・)
マクロスの写メ
ランカのチャイナは
オレッチも一緒のあるよ
バルキリーに入ったんだね
(・∀・)ないす!
チョイ勝ちお目です(・∀・)あっちに名前抜けてすんません('◇')ゞ

ゆぅちぃんさん
[No.307]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れさま♪

モグタン(*^^*)ごめんね。いま、きづいた(T-T)
あたし、反映レスしないから、きづかないときあるねん。申しわけない(T-T)

あ。コードギアスのありがとうね。たすかりました。すごく、わかりやすくて、うれしかったよ。

スロ全、夜組あたしやん笑

昨日かな?でビラフリーズみたよー!隣の隣で笑うらやまやったわ(-_-;)

monkeyね。
リセなら、128までやけど、
据なら、
前日やめが、大抵128付近になるから、
逆をついて、
回りがリセを狙ってやる。
すると、128付近やめするんよ。
これが、据なら、
あと、128まわすだけで、
384ゾーンをできるから、逆に得やねん。
据置のが、おおいから、得な狙い方もあるんよ。
なれてる人は、据かリセかわかるから、(前日やめ回転がわかってるのが理想たが、わからなくても、可能)
こういううちかたもあるよ。

モグタン将軍さん
[No.306]モグタン将軍さん

マサカツさんおつ
レス速やばすぎて、俺なんて仕事してっとすぐに浦島太郎状態だよ
夜組とかいるし(笑)
いろんな人と話すと楽しいよ~

ゆぅちぃん(^-^)/
モンキーは設定変更かリセットチェックだよね。。
こっちのホールはみんな立ち回り完璧だから…モンキー手を出し辛くなっちゃった(ToT)

ゆぅちぃんさん
[No.305]ゆぅちぃんさん

マサくん。
お疲れさま♪

なんかね、いま、かなり、人いるよ笑
あ、でも、monkeyしない方いるでぇ。
バジリスクした女の子もいるし♪
また、ひまなときに、おいで(*^^*)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)