パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 141~150
ゆぅちぃんさん
[No.355]ゆぅちぃんさん

まー暴さん、わかりましたよ!まだみてますか?
ちょっとまってくださいね、あ、私まちがいです。
(T-T)

まー暴さん
[No.354]まー暴さん

ゆぅさん
おはっすm(__)mペコリ

遅くに、返事ありがとうですm(__)mペコリ

後者は無い感じですか。
( ̄□ ̄;)
それだけ、分かっただけでも、良かったです
ありがとう(^人^)ございます。
掲示板のカキコが初なんで、長い文になってしまい、すいません
m(__)mペコリ

後、記事見させて頂きました。モンキー参考になります。これからも、見させて頂きます。

ゆぅちぃんさん
[No.353]ゆぅちぃんさん

まー暴さん、ちょっときいてきますね、時間かかるかもです。

高確startはじめてききましたが…
あと、後者は、ないとおもわれますが。汗
個人的には、です。
あ、私家、24時間大丈夫ですよ、きにしないでください。

まー暴さん
[No.352]まー暴さん

遅くにすいません
m(__)m

天井についてなんですが、デビラ2セットは知ってるんすけど、高確スタートって噂があるんすけど、本当なんですかね?
個人的には、期待値も+の台って感じがしないんですけど……
天井の期待収支が+なら積極的に狙うんですが、わかりますかね(?△?)?

天井到達時に80%の確率で、フリーズか頭突きコンボの抽選があるって話しも聞いたんですけど、あんまり、信憑性が無くて……

わかる範囲で良いので、教えて頂けると幸です

ゆぅちぃんさん
[No.351]ゆぅちぃんさん

まー暴さん、こんばんは。
(*^^*)
師匠なら、詳しいかもです。
私は、数回しか、うってません。
(ノд<。)゜。
すいません。
内容により、他家の仲間にも、きけますが?

まー暴さん
[No.350]まー暴さん

こんばんわぁ

ここは、デビル詳しい方いらっしゃるんですか?

ゆぅちぃんさん
[No.349]ゆぅちぃんさん

師匠(*^^*)
お疲れ様(*^^*)

天井恩恵すくなすぎだよね。
(-_-;)
セカンドなんて、強力やんに。
(ノд<。)゜。

セカンドもやけど、鉄拳自体蛙空気(ノд<。)゜。

隣うらまんすけど。
(ノд<。)゜。

ポン吉丸さん
[No.348]ポン吉丸さん

お嬢(*^o^*)
ばんちゃ(^_^)

今日デビル天井到達…
2セットで終了

もぉ封印(;~;)/~~

隣台15アタック3500枚(¬з¬)

蛙柄意味ねぇなぁ(¬з¬)

ゆぅちぃんさん
[No.347]ゆぅちぃんさん

師匠(*^^*)お疲れ様(*^^*)

わらけるわ、それ。笑
アバガチャないよねー。
(ノд<。)゜。
鼻眼鏡ほしー。
つうか、全身タイツって。笑
もじもじくん、やった?とんねるずの。
おもいだしたわ。
笑

詳しくありがとぅ(ノд<。)゜。

セカンドまじ。
?
なんか、あやつ、よくわからん。汗
とにかく、通常で、RBひいたら、
(-_-;)
だもん。
最高で、千枚だからなー。
(ノд<。)゜。

デビラやっぱ、フリーズ、頭突こなきびしいな。
みてておもうわ。
(ノд<。)゜。

ポン吉丸さん
[No.346]ポン吉丸さん

天井2セット(◎o◎)
少なすぎだなぁ(-.-;)

オイラもセカンド相性最悪(-_-;)

昨日打った台
出されてたし(-_-#)

でもたま~に打つのイイ鴎(笑)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)