パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 161~170
ゆぅちぃんさん
[No.335]ゆぅちぃんさん

師匠(*^^*)もしや、鼻眼鏡?それ(*^^*)

まじ?かてたんかな?
あたし、デビラしようと、タッチの差で、とられたのさ。
(ノд<。)゜。
よさそうなやつ。データみれずやけど。笑

ゆぅちぃんさん
[No.334]ゆぅちぃんさん

となりのピエロさん、はじめまして。
(*^^*)
すごいですね。(^q^)
めちゃ、うらやましいですわ。まだ、フリーズないです。
(ノд<。)゜。
頭突ですが、平均いくら乗ります?回りみてたら、1しかみたことなくて。
あたし?ひいたことないですよ。
汗

あたしも、怖くてむりですわ、
よさげなん、座るくらい
笑
あきませんけど。
(ノд<。)゜。

ポン吉丸さん
[No.333]ポン吉丸さん

お嬢(*^o^*)
ものたんねぇ(・_・;)

今日はリールが逆回転してのフリーズ

デビラに助けられたらo(^-^)o

あわや大負けするとこだった(汗

となりのピエロさん
[No.332]となりのピエロさん

デビルで700からうちはじめて2Kでフリーズ、13個乗ってからが凄かった(゜ロ゜;
トータルフリーズ4回、頭突きが4回で80セットで結果12865枚
これでもランキング入らんねんこの台は爆発力ありすぎ怖くて朝からは打てませんね

ゆぅちぃんさん
[No.331]ゆぅちぃんさん

師匠(*^^*)お疲れ様♪
2000枚でてるやん。まぁ、デビラ前のがあるから、ものたりないか。
(ノд<。)゜。

ポン吉丸さん
[No.330]ポン吉丸さん

お嬢(*^o^*)
二千枚で終わった( ̄_ ̄;)

ゆぅちぃんさん
[No.329]ゆぅちぃんさん

師匠(*^^*)
すごい!(ノд<。)゜。
頑張って!消化むりなく(ノд<。)゜。らい、頑張って

ポン吉丸さん
[No.328]ポン吉丸さん

お嬢(*^o^*)
てぇへんだぁ(゜∇゜)
今9アタックgeto(`▽´)o
消化できるかなぁf^_^;

ゆぅちぃんさん
[No.327]ゆぅちぃんさん

師匠。笑
わらかすし。笑
たしかに、一瞬??
なるね、あれ。あたしも、みたから。
あ、あたしやなく、知らん人笑(ノд<。)゜。

わかったー。あたしも、腕組みしよかな。笑
今日monkeyグラスラ(ノд<。)゜。

ポン吉丸さん
[No.326]ポン吉丸さん

お嬢(*^o^*)
一回目のフリーズは台壊れた(?_?)
って思って店員呼ぼうとした(笑

二回目の時はドヤ顔しながら
コーヒー飲んでた(爆)

お嬢もドヤ顔で(笑)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)