パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 201~210
ゆぅちぃんさん
[No.294]ゆぅちぃんさん

マルさん
(*^^*)(*^^*)いまみたー。もう。
相変わらずきれいですばらしいよ!(T-T)
感動やで。
あっぱれに。(*^^*)
あ、あたしのありがとー。
おいでおいでー。
いまね、仲間ふえたんよ。
なんか、お汁ちゃんが、募集して、あたしも、募集したら、結構きてくれたから
(*^^*)(*^^*)
直撃の、弱チェリーは、ばびったよ!

マルサンだよさん
[No.293]マルサンだよさん

モグさん♪
遅くなりました(*'-')
鉄拳お褒めありがとね♪神鉄拳チャンスって言うんだ?(・∀・)
レインボーは、デビル期待が高いのすら知らなかった('◇')ゞ
デビルバトルは2回みたけど、勝てない(´□`)
モンキー打ったから
あっちで報告しまーす

マルサンだよさん
[No.292]マルサンだよさん

マサカツさん♪
遅くなったけど(*'-')
デビルフリ2回
おめでとう(^^)ノシ
ノセ少なかったのは?
残念です('∇')
YouTubeで21個ノセとかみたけど、あんなの引きたいですね(。・_・。)ノ

マルサンだよさん
[No.291]マルサンだよさん

みなたま♪ばんわ
プチお久です(・∀・)
ゆぅちゃん♪
先日の鉄拳写メは
ナイスだったよね(^^)ノシ
あ!
サウナは、萩原と青島だったんだ(・∀・)
究極目はロングフラッシュでわかるんだ!(^^)!
モンキーのピカゴロウ
ナイス直撃!(^^)ノシ
実は、昨日モンキー打って、土産話あるから
あっちにお邪魔しようかな?(・∀・)
ブログアップをお楽しみに!(・∀・)

ゆぅちぃんさん
[No.290]ゆぅちぃんさん

マサくん(*^^*)まじ?ありがとう(*^^*)

ボナあるんかな?
全然しらんくて汗
調べてみるね。(*^^*)

マサカツ#さん
[No.289]マサカツ#さん

バジリスク目押しいらんです( ̄∀ ̄)

楽ですよ

ゆぅちぃんさん
[No.288]ゆぅちぃんさん

モグタン、なんか、目押し不要?みたく、かいてたけど、そうなん?
まじで?また、おしえてください。(*^^*)

マサくん(*^^*)
うん。おしえてください。
機械割いいね!
ヤマサになれてると、なんか偉大に感じるわ。笑

マサカツ#さん
[No.287]マサカツ#さん

ゆっちんいい報告期待してる
バジリスクまたどんな感じか言うよ(´3`)

モグサンちわ多分今日は打てないかと

また打ったら感想いいます

モグタン将軍さん
[No.286]モグタン将軍さん

みんなこんちゎ(・∀・)

ゆぅちぃん
バジリスクも波に乗るとオモロ-だよ(^-^)b
リールちっさいけど…(笑)

マサカツさん
久々割119%楽しみだね
打てたら、感想よろ
でも、マイで119を味わう事は多分ないと思う

ゆぅちぃんさん
[No.285]ゆぅちぃんさん

マサくん(*^^*)
また、トライするわ。
鉄拳は、おそらく、ベタピンやろし。
10スロ等価にあるから、まじ、近いうちやる。ひけたら、すぐいうね(*^^*)

バジリスク前作しらないけど、もうならんでたよ。朝から。
きになるね!また、色々おしえてください。(*^^*)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)