パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 151~160
ポン吉丸さん
[No.345]ポン吉丸さん

お嬢(*^o^*)
晩は(^_^)/

今アバ、パーティーグッズガチャでget
したのを試着(笑)

コレクションボックス開くと過去やった
アバガチャ見る事だけできる(笑)

パーティーグッズガチャ
光るレインボーアフロ
コンプアイテム
特大クラッカー
レア度:★★★★★
パーティー巻笛
レア度:★★★★☆
ポップパーティ背景
レア度:★★★★☆
全身タイツ
レア度:★★★☆☆
全身タイツ(頭)
レア度:★★☆☆☆
鼻メガネ
レア度:★☆☆☆☆
全身タイツ(頭)

ゆぅちぃんさん
[No.344]ゆぅちぃんさん

ん?
セカンドも?
土曜隣セカンドで、
BB中、逆押し効果音しない方やったわ。
セカンドなー。相性わるいよ。
(ノд<。)゜。

ゆぅちぃんさん
[No.343]ゆぅちぃんさん

師匠(*^^*)ちわ♪

だいぶまえかー。
(T-T)
もうないんやね。
そら、さがしてもないわ。
(ノд<。)゜。

天井は、2セット確定ってきいてるけど、恩恵すくないよね。
(ノд<。)゜。

ポン吉丸さん
[No.342]ポン吉丸さん

お嬢(*^o^*)
パーティーグッズガチャ半年前の事だし今やコンプ禁止になった(¬з¬)

マジアタック引き過ぎぃ( ̄3 ̄)

朝5分くらいでアタックgetしてた奴居たし(°□°;)

だが…
その台rush終了後天井到達
3セットくらいだった(゜∇゜)

デビルは天井特典無いのか(*_*)

ちなみに
昨日は久々に鉄拳2も打った(笑

ゆぅちぃんさん
[No.341]ゆぅちぃんさん

師匠(*^^*)
お疲れ様(*^^*)

パーティーグッズガチャっ、もうないよね?
さがしてたけど。
(ノд<。)゜。

attackみんな、ひきすぎやん。
(ノд<。)゜。
まだ、デビラは!準備中ないから、即発動やこら、いいよねー。
準備中無駄に長いとイライラするし。
(ノд<。)゜。

朝から晩まで打てるだけ、良いなりー。
attackは!引きやもんねー。汗

ポン吉丸さん
[No.340]ポン吉丸さん

お嬢(*^o^*)
晩ちゃ~( ~っ~)/
あぁ疲れたぁ( ̄~ ̄;)

鼻眼鏡ってアバのかなぁf^_^;
パーティーグッズガチャでgetした(笑)

フリーズ二種類有るようだね(b^ー゜)

今日朝~晩まで1台打ち込んだ
o(`▽´)o

ハイリスク&ハイリターンだった(-.-;)

夜5アタックgetしたが中々続かず
21:00過ぎ止めたら…

出されて21:45頃アタックまでgetされたぁ(-_-#)

隣の台20:30頃15アタックgetしてた

恐ろしいハイリスク&ハイリターン台だぁ

マイホ5台中3台天井到達(*_*)
3~5セットだったぜぃ(@_@)

引きって恐ろしい(((((゜Д゜)

ゆぅちぃんさん
[No.339]ゆぅちぃんさん

となりのピエロさん、まじですか!
頭突のってますね!
デビラは、ホントに引きですよね。
(-_-;)
フリーズ二種類かぁ。
昨日やりましたが、みれず。
昨日chance目より、熱とでてて。
クマステで、すぐbattle復活。
2セット。
でした。
鉄拳ゾーン空気感すごくないです?
セカンドより、空気なんですが。
(ノд<。)゜。

となりのピエロさん
[No.338]となりのピエロさん

フリーズは、リバロ3段階と、画面がいきなりプシュンとなるのがありますよ因みに逆回転はしませんでした

となりのピエロさん
[No.337]となりのピエロさん

こんにちは
頭突きは4回引いて9、7、2、5、やっぱり引きが重要ですねこの前は一回だけでしたから

ゆぅちぃんさん
[No.336]ゆぅちぃんさん

師匠追加。
フリーズは、リバロ三段階と、いきなり、逆回転と、あるん?

ま、ものたりないよねー。
でも、夢あるわ。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)