パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 111~120
ゆぅちぃんさん
[No.385]ゆぅちぃんさん

まーくん、お疲れ様(*^^*)

一位おめ、ありがとう。うれしいな、一位になったことより、おめ、いわれるんがすきです。

で。
え?どこが?参考になる内容なんもない。
(T-T)

番長わかる!
あたし、強弁からしかないねん。
ズリってすべったとき。
え?まさか?なるよね!

あ、そだよ。特訓→猛特訓は、本前兆やけど、天国確定ではない。てか、このパターン天国いまんとこない。
ペンペンはずいよ。笑
でも、ペンペンたのしい。
うん。からい。

まー暴さん
[No.384]まー暴さん

ゆぅ姉
おつかれっす(・∀・)ゞ
シンデレラ記事見ましたよぉ

ペンペンって、あんまり、乗んないをすね
( ̄△ ̄;)

あ、またまた、一位オメデトウっす

OREには、あんなに、参考になる記事、書け無いっすわぁwww

まー暴さん
[No.383]まー暴さん

ゆぅ姉
こんばんわっす(・∀・)Ь

記事見たよぉ

番長、勝ちおめでとうっす(・ω・)ゞオメッス

ちなみに、OREは、強弁から超番長引けたら、嬉しいっす(・ω・)Ь

強弁の出目が好きなだけなんすけどね( ̄_ ̄;)

特訓経由で、入る猛特訓って、天国移行しない事がありますよね!?あれ、いらない流れっすよね

シンデレラ人気あるんすね( ̄_ ̄;)
OREあの手のキャラが苦手だから、たぶん打たないかな………まぁ~ペンペンはしてみたいっすねwww

ゆぅちぃんさん
[No.382]ゆぅちぃんさん

まーくん、今日から仕事なん?
(ノд<。)゜。頑張ってね!

あ、ありがとう(*^^*)

豪炎荒いよ。
まじで。ただ、一撃は、かなり、でかいかと。
いかに、上乗せtimeや、0G、1G連させるかやね。
BBでの、ど根性attackは、デビラのフリーズと同じ役割やね。ただ、ボタンやから、不満。

あ、いつまででも、大丈夫だよー。
(*^^*)

まー暴さん
[No.381]まー暴さん

ゆぅ姉
おはっす(・∀・)ゞ

今日から、仕事っすよぉ

豪炎記事見ましたよぉ

打とうと思ってるんで、参考になりました(^人^)

あ、勝ちオメデトウっす
(・∀・)Ь

何か、いつまでも、居座って、サーセンm(__)m

ゆぅちぃんさん
[No.380]ゆぅちぃんさん

まーくん、お疲れ様(*^^*)

いま、みたよ。
(ノд<。)゜。前半は、すでにみてた。
いやいや、26kで、よくすんだよ、ほんと。
(ノд<。)゜。
お疲れ様(ノд<。)゜。
コインもちは、いいのが、救いやね。うん。
てか、あそこ、強チェリーひいて、あかんとは。
(ノд<。)゜。無駄引きなん?
(ノд<。)゜。
つぎ、たくさんでますように(T-T)

まー暴さん
[No.379]まー暴さん

ログ前編やっと反映されたよ
(・∀・;)ゝ

後編は、疲れが癒えたら書きます

ゆぅ姉
おやすみぃ(∋△∈)

まー暴さん
[No.378]まー暴さん

ポイントじゃなくて、出現率の方なんだぁ~

あんま、打った事無くて
( ̄_ ̄;)

歌は良いなぁ~って思ったよ

ゆぅ姉、結婚してるんだぁ(≧∇≦)

出来るYOMEって感じ

OREのYOMEは一つ上だから、こわいっすよ
よく、平成生まれが調子こくなって怒られる(-.-;)

ゆぅちぃんさん
[No.377]ゆぅちぃんさん

まーくん、ありがとう(*^^*)

あれ!昼間。夜のは、まだ整理してなくて。
(ノд<。)゜。またかく。

え?
反映ならん?
(ノд<。)゜。あたしもたまにある。汗
のらんとき、簡素になるよ。笑

夜にとりかえして、プラス一万ちょいなり。
(*^^*)

主嫁か。笑
うちんとこもやわ。笑

ん?ODの、pointは、設定差なかった気する。汗
出現率には差あるよー。
あと、設定により、勝率が若干違うは、あるよ。
(*^^*)

まー暴さん
[No.376]まー暴さん

ゆぅ姉
ログ見たよぉ

えっと、昼間の稼動内容かな(?□?)?

夜勝ったんだよね
オメデトウっす

パイレーツ、あんまし、打ったこと無いけど、OD中の外れやら、レア役の、ポイント倍掛けに、設定差あるよね?たしか?

めこる、使っても良いけど、誰も、わからないと思いますよ。

ログが反映されなくて、疲れてきた

我が家の主はYOMEです

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)