パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 131~140
まー暴さん
[No.365]まー暴さん

ゆぅ姉
コンチワ(・∇・)ノ

なるなるってか、あるある
(σ・∇・)σアルアル

平八ステと鉄拳ゾーンって、あんまり、熱くないっすよね( ̄□ ̄;)

フリーズは、2回引いた事ありますよ………

2回とも、+5でしたけどね
フリーズの恩恵だけでした
OREどんだけ、引き弱いんだ( ̄□ ̄;)

ゆぅちぃんさん
[No.364]ゆぅちぃんさん

まーくん、こん竹輪♪

デビラ、私、鉄拳ゾーンか、平八でやりました。
いたいです。
(T-T)
えぇーΣ(゜ロ゜;
なります。

あ、かまわないんで、大丈夫っです。

まーくん、デビラ、フリーズみました?
私、まだみてませんが、みたいです。
(ノд<。)゜。

まー暴さん
[No.363]まー暴さん

ゆぅ姉
おはっす(・ω・)ノ

掲示板の誘い、どうもですm(__)mペコリ

まだ、馴れてないし、もうちょい、レベルアップしたら、入りたいと思います。
その時はヨロシクです
(・∇・)ゞヨロシクネ

デビルで、2ndの癖がでるのは、OREもありましたよ(-.-;)

デビルのペナは、痛いっすよね
( ̄□ ̄;)

ゆぅちぃんさん
[No.362]ゆぅちぃんさん

では。まーくん、で。
(*^▽^*)
あたし、全然大丈夫でぇす。
(*^^*)
ん?
あたしのが、初心者…
です。
(T-T)
目押し下手なり。
デビラはつうちで、セカンドの癖で中押しして、ペナったとき、あぜんとしました。
(T-T)
あ、掲示板なれたら、あたしの、スロ全にきませんか?
たくさん仲間いるので、楽しいかと(*^^*)
ただ、スレが、速いときあるので…
もし、たくさん違う方と話したい気持ちができたら、きませんか?
その時に、どこにあるかいいますし。
(*^^*)

まー暴さん
[No.361]まー暴さん

まーくんで、全然オッケーですよ(≧∇≦)ゝ

ゆぅ姉さんって呼んでも良いっすかね?

スロ初心者の若造ですが、ヨロシクです
m(__)mペコリ

ゆぅちぃんさん
[No.360]ゆぅちぃんさん

まーさん、よかったら、まーくんでもいいですか?
(*^▽^*)?
あたし、なんでもいいです、呼びすてでも、大丈夫。
(*^^*)

monkeyバラエティかなしいですよね。
(T-T)
うちも、新台はいるたびに、ビクビク笑

あたしは、番長より、monkeyのが、相性いいみたいで。笑
期待収支わずかですがね。
(T-T)

あはは。いやいや、アフォブロガーです、笑

え?ガールズね、笑
近いうち、blogかくので、いやほんと。すばらしい。おっちゃんでした。
笑

まー暴さん
[No.359]まー暴さん

ゆぅさん
ログ見てくれて、どうもですm(__)mペコリ

ゆぅさんみたいな、トップブロガーの人に見てもらえるとは、恥ずかしぃ
(//△//)ハズカシィ

OREの住んでる地域は、大手のホールが、たくさん新台を導入するんで、モンキーは、バラエティー行きになちゃったんすよ
(ρ_;)カナシィ

自動ドアの話し、(≧W≦)ワロタ

ドキドキ、きっと、おっちゃん打ちたかったんでしょうね。
打って、癒されたかったのでしょうね。
たとえ、負けても、悔いは無いのでしょうね。
それが、漢ってもんなんですよ。
独り言、サーセン。
後、OREの事呼び捨てで良いですよ(・ω・)ゞ

ゆぅちぃんさん
[No.358]ゆぅちぃんさん

まーさん、
こんにちは。(*^^*)

あ、仲間が調べてくれました。
こゆとき、サイトいると、たすかりますよね。
あたしも、勉強なりました。
なんかが、超高確からとはきいたことありましたが、天井やったんですね、
汗

天井で、スイカバンバンひきたい。笑
辛いんですが、間際なら、狙いたいです。
(*^^*)
あたしも、勉強なったので、逆に感謝です。

monkeyは、結構まだ、ありますね。
(*^^*)
ただ、大手やないと、ないんかもです。
小さいホールは、少しずつ、減ってなくなる…
みたいな(T-T)

あ、blogみました。あたし、自動ドア、手はさんで、18針縫ったアフォです、笑
ドキドキ、打ちましたよ
笑
おっちゃん、うちたかったらしく、目あったり。
うん、あれは、漢のパラダイス笑
あとね、あたしも、隣イケメンだと、ドキドキしちゃいます。笑

まー暴さん
[No.357]まー暴さん

ゆぅさん
(・∀・)ゝ コンニチワ

デビルの天井の説明ありがとう(^人^)ございます。
とても、わかりやすかったです。天井から、頭突き引いてる人、よく見かけるし、なかには、フリーズ引いて、そこから、頭突き引く人も居たんで、天井狙いできる台なのか、気になってたんですよ。

後、モンキー打てる環境にあるのは、羨ましいっす。OREの行くマイホは、新台導入で撤去されちゃったんで無いんですよ
(ρ_;)ウチタイオー
ORE個人的には、番長ゾーン狙いより、モンキーのゾーン狙いの方が、ヒット率も高い感じがしてたんですけどね(≧∇≦)ゞタブン

また、長文になって、サーセンm(__)m ペコリ

デビルの答え、ありがとう(^人^)ございます。
助かりましたm(__)m ペコリ

ゆぅちぃんさん
[No.356]ゆぅちぃんさん

まー暴さん、こんにちは。

本+教えてやから、もしかしたら間違ってるかもやから参考程度にね♪ 天井は2セット+超高確スタート 超高確時…頭突きコンボ引いた場合、80%継続確定。 超高確時の頭突きコンボ当選率はスイカで50%ある為、十分可能な数値。 フリーズと頭突きコンボの抽選はないかと思われます。


が、仲間の回答です。
天井→超高確でした、
後者、引けば
なるんですね。 (*^^*)

あ、書きはじめてでしたか。
私、緊張しました。笑
いつでもどうぞ。

blogありがとうございます(T-T)
monkeyアフォです

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)