パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 191~200
マサカツ#さん
[No.304]マサカツ#さん

ゆっちんのスロット全般そなに賑やかなんや(°□°;)

まあ自分は今モンキー打ってないから顔出しずらい

マサカツ#さん
[No.303]マサカツ#さん

皆様ちわ

モグサン、バジリスク2コイン増えるの早かったよ
早く打てるといいすね

マルサンそうなんよフリーズ2回もいらんから沢山乗せて欲しかった(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.302]ゆぅちぃんさん

マルさん(*^^*)
うん。直撃はなかなかみれんよ。
強チェリーが一番みやすいなり(*^^*)
基本固有4連は、直撃おおいよ(*^^*)
ART終了直後は、ちがうけどね(*^^*)

いえいえー。うらやましすぎよ(T-T)
最近、みてないもん(T-T)

そやね。すごいレスで、あたしも、ばびってる汗
デビラなみやで笑

ゆぅちぃんさん
[No.301]ゆぅちぃんさん

みんな、おつかれさまー(*^^*)

モグタン(*^^*)

なんやろ?
7G?
それ、まさかけど前日が、120終了とかで、あと、ちょい、天井やから、みたいな?
天国は、128やし。
朝から前兆みるにしても、7Gはないから、わからないわ(T-T)
なんやろね??
わからなくて、ごめんね。(T-T)

マクロスよかった、みたいでー
うらやま。(*^^*)(*^^*)

マルサンだよさん
[No.300]マルサンだよさん

モグさん♪
パチスロモンキーターン!
↑呪文だよね(*'-')
デビルバトルのコンティーニュ
ボタン強打!→プシュン
なんでやねんヾ(・・;)

モンキーはハマルと楽しいですよ(^^)ノシ
今日は、オレッチもマクロスF打って来たよ(・∀・)
ART引かないと勝負になりません(´□`)
トライアングルチャンスのアルト40は、お決まりだよ(。・_・。)ノ

マルサンだよさん
[No.299]マルサンだよさん

マサカツさん♪
デビルフリで20以上ノルのは、なかなか無いよね(。・_・。)ノ
つうか
リールロックすら
なかなか見てないよ(´□`)
バシリスクは、出る台は出てたよ
一撃5000枚クラスもあった(゜o゜;)

マルサンだよさん
[No.298]マルサンだよさん

みなたま♪ばんわ(・∀・)
ゆぅちゃん♪
仲間増えて賑やかになって楽しそうやね!(^^)!
レスの進みが、マッハだよ(・∀・)
モンキーのラウンド解説ありがとう(^^)ノシ
直撃は、なかなか引けない確率だよね(*'-')

モグタン将軍さん
[No.297]モグタン将軍さん

(・∀・)ゆぅちぃん
マサカツさん、マルサン

おつ(^-^)b

ゆぅちぃん、
朝悩んで…モンキーも覗いたけど、全6台とも7G廻されてそのままで、なんか座れんかった(T-T)ひとみさんが甘いって言ってたマクロスにしちゃった。。
モンキー…何の儀式なの?

マサカツさん
バジってきたんだね
俺も今日休みだったから、走ったけどダメやったまぁ、気長に待つよ…

マルサン、デビバトあかんかった?コンティニュー、ボタン連打するも容赦なくゲームオーバーだよね(T-T)
モンキーありがたい勉強しましょ

ゆぅちぃんさん
[No.296]ゆぅちぃんさん

マサくん(*^^*)おはよ♪

うん。純増が、デビラ並やね!やりたいわ。
赤7かなんか、搭載やねんね。
なかなか、あたらないかぁ。
はやくうちたいわ。笑
情報ありがとう(*^^*)
今日も、頑張ってねぇ。(*^^*)

マサカツ#さん
[No.295]マサカツ#さん

皆様Goodモニ(ノω`)

マルサンそうなんよ~(´3`)もっとのせて欲しかった

後ろの人は24のせてた

ゆっちんバジリスク、ボナだけあるけど中々確率的に当たらないかと
昨日バジリスク打ちました鉄拳デビルにも負けないぐらいコイン増えるの早かったです( ̄∀ ̄)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)