パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 211~220
マサカツ#さん
[No.284]マサカツ#さん

ゆっちんおはようございますm(_ _)m
ゆっちんなら引けるはず

今日仕事終わりにバジリスク2見に行く

ゆぅちぃんさん
[No.283]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー♪

マサくん(*^^*)
たしかに!
ほんま、ひきたいわ。
1/8000かぁ。ひけそうで、ひけない微妙なline。笑

みんな、今日も、頑張ってねー(*^^*)

マサカツ#さん
[No.282]マサカツ#さん

ゆっちんだよね~

ゆっちんもデビフリ出来るといいね

ゆぅちぃんさん
[No.281]ゆぅちぃんさん

マサくん(*^^*)
たしかに、期待しちゃうよね!
でも、二回ひくんすげーよ?

モグタン(*^^*)
あっちに、ありがとう♪
monkey頑張ってやる!つうか、そろそろグラスラみたい(T-T)
セイヤもがんばる!
みんな、おやすみなさい(*^^*)

マサカツ#さん
[No.280]マサカツ#さん

モグサンチッス(・o・)ノ

ですよね~勝ったんだから
しかし初万枚達成出来るかな思いましたよ

モグタン将軍さん
[No.279]モグタン将軍さん

みんなお久~

マサカツさん
デビフリ2連オメスゴイヒキだぬんショボ連だろうが…
勝てばええのよ
次は万枚

ゆぅちぃん
モンチー面白参考になるセイヤも頑張ってくだしゃい

マルサン
なんか鉄拳レアメドレーすごいれすレインボーの神鉄拳チャンスですよねまだ引いたことないよデビラの期待度ぐ~んとアップれすけど…写メないから、全力スルーでしたか

それでは皆さん、よい週末を゛

マサカツ#さん
[No.278]マサカツ#さん

ゆっちんおはよう(`∇´ゞ[クラッカー]

さすがにデビフリラッシュ中2回やから万枚期待したよ(´3`)

ゆぅちぃんさん
[No.277]ゆぅちぃんさん

マサくん、久しぶりやね♪

blogみたよ!
うらやまよ(T-T)
三枚純増すごいんやろなー!
おめ(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.276]ゆぅちぃんさん

みんな、おひさしー
(*^^*)(*^^*)
元気してるかな?

さて。マルさん、いま、四つみたー!
鉄拳すごすぎ!みたことないやつばかりよ。汗

オールキャストすごいわ!
あたしも、attackたしか、110よ笑
かちおめー♪

サウナは、萩原と、青島だよ。
超抜確定。直撃もあるんかも?やけど。

究極目は、とりこぼしたとき、ほかの、出目もあるよ。
ボートやおもて、ピンクバー真ん中狙いやから、あんな出目笑
究極目は、必ずとりこぼししても、ロングフラッシュくるから、すぐわかるんよ(*^^*)

マサカツ#さん
[No.275]マサカツ#さん

皆様久しぶりです

とうとうやりましたデビフリ達成二回[拍手]

一回目7上乗せ二回目8上乗せ……………………何か問題でも(笑)

結局一撃3500枚(¬з¬)

まあいいでしょ

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)