パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 171~180
ゆぅちぃんさん
[No.325]ゆぅちぃんさん

師匠(*^^*)お疲れさま♪

でてそーやね。
うん。
すごいなー。純増三枚は、病み付きナルやろねー(*^^*)
フリーズ腕くんでたんかな?(*^^*)
あたし、叩いちゃうわ笑
20は、すごすぎ。
(ノд<。)゜。

また、blogまってるぜぇ。
デビラまた、やるー!

ポン吉丸さん
[No.324]ポン吉丸さん

お嬢(*^o^*)
最近blogサボってるσ(^。^;)

アタック相変わらずレバー叩かず
台任せにした(笑)

一回目は7回
二回目は20回

多分今日の台トータル万枚いったと思う(゜∇゜)

病みつきになりそう(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.323]ゆぅちぃんさん

師匠(*^^*)

お疲れさま♪
とりきれたみたいでよかったよ!
三枚やから、とりきれんかったら、なけるもん。
(ノд<。)゜。

まじかよ!そら、すごいわ。
画像とった?
blogみたいみたい!みてくる。かちおめー。(*^^*)

のせすぎやん!
(ノд<。)゜。

ポン吉丸さん
[No.322]ポン吉丸さん

お嬢(*^o^*)
結局トータル5500枚overgeto(^-^)o

オイラが打つ前800Gで60回(゜∇゜)

デビラアタックから1500枚
500枚程呑まれまたデビラアタック20
4500枚

多分設定6だった(≧∇≦)

プレミアのデビラアタック二度も見れるとは思わなかった(笑)

マイホデビラ5台しかない(^_^;)

もぉ二度ありつけない鴎(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.321]ゆぅちぃんさん

師匠!
まじかよー(ノд<。)゜。
かわってやりたい。
否!
かわってください。
(ノд<。)゜。
頑張って!
デビラー!

ポン吉丸さん
[No.320]ポン吉丸さん

お嬢(*^o^*)
今デビラrushが止まらない
4500枚over中o(^-^)o
手痛~い(ρ_;)(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.318]ゆぅちぃんさん

師匠ー(*^^*)
おひさー♪

まじ?
てか、デビラはまるはまる。(T-T)
最近こわくて、眺めてるよ。フリーズみたよ!あれは、しびれるわ。
(ノд<。)゜。
400はまりは、まだましやない?気のせい?

ほんま、チャメの、空気感すごいもん。(ノд<。)゜。

ポン吉丸さん
[No.317]ポン吉丸さん

お嬢(*^o^*)
の皆さん(^-^)
こんちは~(^o^)/

お嬢(*^o^*)
日曜日デビラってきた(笑)

ダラダラだが1箱勝ち盛りしたが
400と800のハマリくらい撃沈
p(´⌒`q)

何か期待はずれだった(-.-;)

バジリスク目押しいらないからイイ鴨
(笑)

んっじゃ~また(⌒~⌒)

ゆぅちぃんさん
[No.316]ゆぅちぃんさん

マルさん、お疲れさま♪

あ、いえいえ(/ω*)
レア役時、音するから、わかりやすいね(^q^)
そしとら、あれよー。たしか、マルさん、blogでみたきがするけど。笑

続きみたよー。
(*^^*)
マルさんの、楽しさ伝わってくるぜよ!
monkeyかまわないよー♪

ゆぅちぃんさん
[No.315]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー。

モグタン(*^^*)
台風がくるねー。
(..)
かえりたい。
(ノд<。)゜。

あ、たのしかったね!
(*^^*)
うん。なかなか、白熱だぜぇ?
あたしは、最下位やから、ある意味白熱だぜぇ?笑
最初に、勝ってるといいんだけどねー。
(ノд<。)゜。
あ、いつでも、ドゾ(*^^*)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)