パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 101~110
まー暴さん
[No.395]まー暴さん

⊂(*´∇`)⊃ブーン

ゆぅ姉
記事見ましたよぉ(^^ゞ

番長のB狙うんすね!?
OREは、Aばっかりかな

バケ薫までは、天国移行しないと思ってるから、OREは即止めっす。
だけど、30G目で薫が出現したら、回すかな。これ、完全にOREのオカルト。何となく、天国移行してるような気がする。

デビフリ引いたんすか!?
おめでとうp(^^)q
16乗せたら、十分ですよ。アッパレ

ゆぅちぃんさん
[No.394]ゆぅちぃんさん

まーくん、お疲れ様(*^^*)

今日デビラさ。
たぶん、12のった、フリーズが、なぜか、またフリーズ続行。汗
結局16のせ。汗

仲間だよ。いやまじで。
(*^^*)人(*^^*)

まーくんは、仕事力仕事に、感じるな。あたし。

うちは、税理士事務所勤務だよ。

まー暴さん
[No.393]まー暴さん

後、OREの事仲間だなんて……………

うれしすぎっす
(ρ_;)

じっちゃんパネルで、フリーズ引きたィィィィ
(゜ω゜)ノ⌒養分 ポイ

まー暴さん
[No.392]まー暴さん

⊂(*・З・)⊃ブーン

こんちわなう(・∀・)ゞ
三十路なんて、全然若いですよ(^^ゞ

仕事してるんすね
あ、仕事が出来る女性ってイメージわきますね。

何の、仕事してるんですか?

(゜З゜)ノ⌒50K
したら、ORE小遣い制だから、爆死する

ゆぅちぃんさん
[No.391]ゆぅちぃんさん

じっちゃん、いいよね!笑
じっちゃん、フリーズ大変よくできました、とりたかったー。
笑

あ、わかった。旬な漢ね。
いや、ほんま、旬やね。
(*^^*)
blogは、話してる仲間のは全部みてるよー。
まーくん、あたしより、若いのに芯あるね!
さすが、旬な漢!
あ、おやすみなさい。(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.390]ゆぅちぃんさん

ええー!
わかっ!
わかっ!わかっ!

あたし、
年⌒ ヾ(*´ー`)イラネ
あたし、なんとか、まーくんの、一桁プラスだよ。笑
三十路のおばさんでーす。
(-。-)y-~
若さちょーだい☆
笑
メガはいったん?
あの、ゴッドパクリのようなやつやんね。
(>_<)
いかついな…
でもいまって、簡単に五万まけれるよね…
(-_-;)

あたし?主婦苦手。あたしの、得意は、はたらくことと、洗濯よ。笑
いやいや、てきとー人間なり。
真面目⌒ ヾ(*´ー`)

まー暴さん
[No.389]まー暴さん

あ、ORE
今年で、23になりました
(・∀・)ゞ
旬な漢と呼んで下さい。

記事みてくれて、ありがとう(^人^)ございます。

ゆぅ姉は、しっかり物の、母親って、イメージがつきますよん
(・∀・)ゞ

友達が、メガミリ打って、ストレートに55Kやられたって言ってました(-.-;)

メガミリは神じゃ無く悪魔だと言ってました

まー暴さん
[No.388]まー暴さん

ゆぅ姉
記事見たよぉ⊂(*・∇・)⊃

お疲れっす(・∇・)ゞ

番長、じっちゃんパネル良いなぁ
(´・ω・`)
マイホ、まだ入って無いっす(-.-;)

(`Ш´)ノ⌒メガミリ

メガミリいらないから、じっちゃんパネル入れてほしい

ゆぅちぃんさん
[No.387]ゆぅちぃんさん

まーくん、あたし、でビラは、勝てる気しないわ。笑

blogみたよ。
感動したね。あたし。
まーくん、あたしより、年下やとおもうねんけど、考え方えらいね。
育児に協力的やし。
二人の子供やしね。
(*^^*)
パパがんばれ!
娘ちゃんかわいいやろね。あたし、息子。
は?おもわれそやね。笑

中2やから。笑
一人だけだよ。(*^^*)
自由人なんよあたし。
家事とかしてから、夜いってる、なんとも、自由人な嫁。

まー暴さん
[No.386]まー暴さん

辛い
⊂(*´∇`)⊃カラスギ

引きゲー
乗せゲー

引き弱のOREには、
つらすぎるっす(-.-;)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)