パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 51~60
ゆぅちぃんさん
[No.446]ゆぅちぃんさん

まーくん、お疲れ様(*^^*)

あ、ちびちゃん、二歳ね。うん、まえ、きいてるよね。(T-T)
すまぬ。汗
あ、まっちゃん、と、一緒。二歳やで、まっちゃん、とこも。女の子やいってたよ。

メロメロやろ?
(*´艸`)♪
わかるー。うち、二歳がいちばんすきやった。
ピースがさ、指三つになるし。(*´艸`)♪
うち、いま、中2。
つっても早生まれやから。
(*^^*)
はやかったよ。
10代で、産んでるから。
歳わかってきたかい?笑

豪炎、ハードルやっぱ、たかいよね。汗
おわりがみえない。
汗
今日も、お疲れ様(*^^*)

まっちゃん、めちゃおもろいよ。
実はタメやねん。笑

まー暴さん
[No.445]まー暴さん

ゆぅ姉
おつかれっす
ヽ(`・ω・)ノ

まっちゃさんは、お気に登録してあるんで、記事見ましたよぉ。

豪炎バトルの、ミッション、ハードル高いっすよね
( ̄ω ̄;)………

チビは、2歳っすよ。
まだ、一人っす。
ちなみに、女の子っす。
(*・∀・*)ノ

ゆぅ姉
息子さんでしたっけ??
中一でしたっけ??
ゆぅ姉って、ひょっとして、結婚早かったんすか??

ゆぅちぃんさん
[No.444]ゆぅちぃんさん

まーくん、おはよー♪
きづくん、おそなって、ごめんなさい。(T-T)

たくさん、ありがとう(*^^*)
え?そうなん?
お汁ちゃんの。
調べてもないという。汗
修正もちがうんかい。笑
ちょっと。うけたわ、あたし。
(*´艸`)♪

180ないよね。あったら、どーしよーやで。笑

ちびちゃんにおこされたんや。かわいいねぇ
うちなんか、ドスドスおこされます。(T-T)
痛いわ(T-T)
いくつやった?
一人やんね?
(*^^*)
あ、battleがんばるけど、かなり、きついんやけど。(T-T)
参考は、まっちゃんのがなるよ!
稼働いきたいよねぇ。

がんばれ、まーくん、(T-T)(*^^*)

まー暴さん
[No.443]まー暴さん

おはようなう
ヽ(`・ω・)ノ

豪炎バトル、お疲れっす
次、頑張ってくださいね
(*・ω・*)ノ

記事は、スゲー参考になりました。わかりやすかったす(^^ゞ

まー暴さん
[No.442]まー暴さん

あ、やっぱ、待ちがってたんすか!?

お汁ちゃそさんの記事、修正ログ見ても、数あわなかったんすよね
( ̄□ ̄;)

でも、あそこまで、詳しく書けるのは、解りやすくて、読みやすいっすよね。

OREには、書け無いっす(-.-;)

まー暴さん
[No.441]まー暴さん

ゆぅ姉
何故か、チビに起こされた、OREです
( ̄□ ̄;)
今、チビの相手中っす
゜.(ノд<゜).゜.ネムイ

頂中、操、ピンク以外なら、上乗せすると思います。たぶん………
BB、180終了は経験無いっす。6確定なんすけどね。 一度は、経験したいっすね
(´・ω・`)ゞ

たしかに、BB、6セット目突入したら、ドキドキもんすね

最近、まともに、稼動出来てないんで、稼動出来る時間が、ほしいっす
(;´д⊂)

ゆぅちぃんさん
[No.440]ゆぅちぃんさん

まーくん、完璧!
すばらしい!
あたし、それ、しらんくて。汗

携帯に、期待度いれてるけど、
全部やなく、いちぶ。
でね。
赤赤青虹なんて、なくって、あせってさ。再始動して、青。
まーくんの、書き通り、天国A50以上みたいやね。さっきしったよ。(*^^*)
まーくん、くわしいよね!すごいよ。(*^^*)
もしや、ピンクが、頂中に、ない時点で、上乗せ確定?
赤って、上乗せやもんね。頂中。
120あたし、一回あった。うれしいよねー。
うん。150も?
まじ?いいねぇ。どきどきしない?180いくとき、おわったら、どーしよー、みたいな。
夜やけどさ。笑
うすいとこひいたね!
でしゃばってないから、大丈夫だって。まじ。たすかる、ありがとう(T-T)
あ、お汁ちゃんに、いったよ~。
そしたらね、なんか、間違えてたらしくて、訂正したいってた。(*^^*)
あたし、さっぱりやけど。笑

すごいよね、0.3ひくとか(-_-;)

まー暴さん
[No.439]まー暴さん

ゆぅ姉
お疲れなうヽ(・ω・)ノ

OREは、頂引けなかったけど、ボナが、1台目が、150G、2台目が、120Gまで続いてくれて、助かったす

てか
頂中の、赤、赤、青、虹は上乗せ確定ですよ。
青なら、最低でも、50は乗っけるはず………
間違ってたら、サーセン
ちなみに、再始動無しなら、通常モードで、再始動ありなら、天国A確定っす。

ゆぅ姉なら、知ってるか
(・ω・;)ゞ
でしゃばって、サーセン

豪炎、やっぱ、激辛使用っすね
゜.(ノдT).゜.
でも。番長で、半分取り返せたのは、さすがっす
ヽ(・∀・)ノ

OREなんて、駄目稼動しか出来てないっすよ。
大して、知識も無いし。

今日の稼動、ログしようかなって思ったら、写メ撮って無いから、レスで報告しました。

ゆぅちぃんさん
[No.438]ゆぅちぃんさん

まーくん、お疲れ様(*^^*)

お仕事いそがしいんやね。
(T-T)
がんばれ~☆

で、すごい!
6000貴重やで。

あたしは、朝から豪炎…最初よかったけど、途中から低やないか、これ?と。
結局低かと。
ちがうやつやったんもあり、五万まけ。
夜、番長で、半分とりかえしたわ。(*^^*)
あんね!
今日。バケから、チャメで、頂当選した!
(T-T)めちゃうれしかったんやけど。
天国ループ六回した。
奇数かと。
あ、今日は、バケ昇格三回みた。(*^^*)
二台やってるよ。
二台とも、頂。
で、うち、頂で、それ。
赤赤青虹の、青(^q^)
うちも、そくやめしなきゃ。汗すこしまわしてしまうから。(-_-;)
だめだよねぇ。ほんと。
まーくんえらいわ。ほんま。かちおめ~(^q^)

まー暴さん
[No.437]まー暴さん

ゆぅ姉
こんばんはなう
(`・ω・)ノ

今日、閉店40分前に、友達と、ホール行ったんすけど、珍しく、番長のゾーン狙いできまして………

1台目が、高確Aで、弱チェ同時当選、操、ピ、ピ、赤、赤、1Gベル落ち止め

2台目も、高確A、弱チェ当選、操、赤、赤、青、虹、1Gベル落ち止め

2台とも、ルーレット組み合わせが、次回通常モードだったんで、即止めして、コイン流しました。

6K程勝てました
( ̄□ ̄;)ショボ

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)