パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 61~70
まー暴さん
[No.436]まー暴さん

お疲れっす
( ̄∇ ̄)ゞ

弱チェリー、0.3%でした

OREの間違えです
( ̄□ ̄;)サーセン

ゆぅ姉は、今日、稼動してるのかな(?∇?)??

頑張って下さいね
ヽ(`・∇・)ノ

まー暴さん
[No.435]まー暴さん

ゆぅ姉
おはようなう(・∇・)ノ

スレ、たくさん、もってるんすか
∑(゜д゜)ノ

スゲーっすよ
ゆぅ姉の人柄が良いから、仲間もたくさん、居るんでしょうね
(*・∇・*)

OREは、今日も、仕事っす

゜.(ノдT).゜.

ゆぅちぃんさん
[No.434]ゆぅちぃんさん

まーくん、ありがとぅ。マンガ、レンタルいったらみてみるね(*^^*)

あ、なんか、弱チェリー300,0.3%?とかいってたような?なんせ、薄いヨネ…
うん、すばらしい。
デビラでも、なんでもそやけど、次回転で、フリーズしたり、なにがおきるかわからないから、楽しいよね。一喜一憂が。
(*^^*)

うん。うち、家たくさんあるよ。笑
全般は、monkeyに家あって、monkey減台とかなってきてたし、全般いくか!
て、ことで。(*^^*)

まー暴さん
[No.433]まー暴さん

ゆぅ姉、スロ全般の掲示板も、もってるんすか
∑(゜д゜) スゲー

そうっすよ(゜▽゜)
お汁ちゃそさんっすよ
あの方のログは、面白いし、参考になりますね。
弱チェリーから、+300引くとは、設定6で絶頂引くより、可能性低いっすもんね。たしか、6で絶頂引く確率って6%だから…………
ギャングキングは、ヤングキングって雑誌で、やってますよ。主人公が、彫り師に憧れて、自分の体に、入れ墨彫っちゃうんすよ。

絵も、カッコイイし面白いっすよ

ゆぅちぃんさん
[No.432]ゆぅちぃんさん

まーくん追加。

そやねん、ヤンキーマンガよ。
ギャングキングどこのマンガ?
きになる(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.431]ゆぅちぃんさん

まーくん、ありがとぅ。わかり次第いうわね、豪炎。

て、それ。
お汁ちゃんやない?
お汁ちゃそさん。
番長やろ?
monkeyファミリーなんやけど(^q^)
うちの、スロット全般にいるで。
まーくんが、いろんな仲間とはなしたくなったら、よぼう、おもってる家の仲間よ。
(*^^*)
お汁ちゃん、すごいよ!
(*^^*)

激務がんばれ~☆

まー暴さん
[No.430]まー暴さん

お疲れっす
(((;´д⊂)
30分前に、仕事終わって、お気にの方のログ読んでました。

初心者だから、勉強中っす
ゆぅ姉、豪炎バトル、頑張ってね
(・∀・)ノ  オウエン シテルヨー
OREは、まだ豪炎打った事無いから、早く、打ちたいっす(TOT)

今週は、マヂ、激務だったす
゜.(ノдT).゜.

今日、お気にブロガーの方で、番長の6を打った方がいて、羨ましかった。OREは、いつも、設定狙いしたら5ばっかです(T_T)弱チェリーから+300とか、引いてて、0.6%を引くって、マヂ、スゲーとか思いません!?

あ。熱くなって、サーセン
カメレオンって、ヤンキー漫画なんすね!?

今度、探してみてみます。
OREは、ギャングキングってゆう、ヤンキー漫画が好きです

ゆぅちぃんさん
[No.428]ゆぅちぃんさん

まーくん、お疲れ様(*^^*)

今日は、いそがしなかった?
(*^з^*)?

あ、ありがとぅ。(T-T)
で、噛むんかい!笑
ちょっと、うけた。笑
アバやで。笑

まー助につたえたら、嬉しいっていってたよー☆
(*^з^*)~☆

blogありがとぅ。あ、そうなんや。まーくん、スロットばかりか。
カメレオンしらんとは、さすが、世代差だね。笑
ヤンキーマンガだよ。
マガジンでやってたんよ。
いやぁ松岡くん、て、男の子が、やばくてね。笑
全回転ほんま、びっくりよ。笑
よくひけたわ、
ほんと。やから、引きないねん。笑

まー暴さん
[No.427]まー暴さん

ウエディングドレスが、にがう…………

あ、やべ!!噛んじゃった
( ̄〇 ̄:)
似合うでした。
ゆぅ姉、お疲れっす
(・∀・)ノ

警報が出るくらい、雨降ってるんすか!?
大丈夫っすか!?

記事見ましたよ(・∀・)ゞ

アクエリで、ズーフリしたんすね……………
ゆぅ姉が…………
てか、全回転はスゲーすよ
カメレオンって何すか?
漫画が、原作なんすか?
パチ、あんまり、やんないからわかんないけど、楽しく打ってるなぁ~ってのは、伝わってきましたよ
(σ・∀・)σアッパレ

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)