パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

疑問です?

ポンタ9さん

(1)死合準備中の白七ビッグは上乗せしないんですか?(2)白七ビッグ後の死合準備中に50ゲーム越えても天井にならないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 61~70
ポンタ9さん
[No.518]ポンタ9さん

わらわらさん、久しぶりにやってきました

3Kから夜ステージで単3連発位して蒼天ビッグ
(今回は勝手にが落ちてきたから判別不能)
んでテンジュ準備中に金枠ビギョクから強ベル白七ビッグ。
んで2テンジュ準備中石像揺れてまさかの単C蒼天ビッグ
テンジュ9連チャン終了。
シアイにも入ってるでしょうって思いながら打ってるとギョクレイ馬単A
これって上乗せ確定ってわけじゃないんですかね?
しっかり続いてました。
10シアイ目単Aヒャクチャン+1から白七ビッグ。
12シアイで終了2050枚出ました

その後75G後
ギョクレイ『何も思い出せないわ』で単B白七ビッグ

子役1/27でしたが即やめしました

ポンタ9さん
[No.517]ポンタ9さん

昔の北斗は朝一100回転位で当たってくれてたけど今はな
仕事の合間にジャグラーで1K⇒12Kにしてきました 
やめようと思ってグリグリ長押ししたまま席立ってボタン離したらペカッ

あの光方はたまりませんね

わらわらしょうさん
[No.516]わらわらしょうさん

あの時はラオウに替えても拳さんにしても強かったなぁ
闘う前から死兆星ランプ光りまくりで…
7テンパイばっかしで…
それからどん底に叩き落とされたけど
剛掌はやる気しないなぁ

ポンタ9さん
[No.515]ポンタ9さん

わらわらさん、北斗でそんなに連チャンしたなら面白かったでしょう
俺はパトラッシュ2で33連チャン含む74回大当りで
270K勝ちが最高です
あの時は楽しかったな
またいつかは連チャンするでしょう

わらわらしょうさん
[No.514]わらわらしょうさん

なんで海でそげな連する事ができるんだ…
オラっちは基本3セット
パチの最高連は北斗の33連
33連のうち25回がハイパーだった

ポンタ9さん
[No.513]ポンタ9さん

今日は新海打って12連
55K換金。
蒼天、鬼で負けてた分ひっくり返しました

1000Gで34回子役きてもスイカで上げても連チャンしないとやっぱ勝てないな

わらわらしょうさん
[No.512]わらわらしょうさん

ポン君おはよ~
、
今日も死合うの?
死合報告楽しみにしてます
また良いを待ってるよ

ポンタ9さん
[No.511]ポンタ9さん

わらわらさん、おはようございます。
そうですねー。蒼天も面白いけどやっぱ鬼武者が一番イケイケ感がありますもんね。それとか無限RUSH中に次のRUSHのゲーム数をストックしていく機能とか加わればまた面白い

わらわらしょうさん
[No.510]わらわらしょうさん

ポン君
スロ北斗3がARTなら、やっぱ継続率で行くのかね~?
系列メーカーだし、鬼の路線でいけないかな~?
継続率+ストック式で

ポンタ9さん
[No.508]ポンタ9さん

リプが全て単になればいいのに
単RUSH10Gゲット
とかエリカ言わないかな

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)