パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

疑問です?

ポンタ9さん

(1)死合準備中の白七ビッグは上乗せしないんですか?(2)白七ビッグ後の死合準備中に50ゲーム越えても天井にならないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 101~110
ポンタ9さん
[No.477]ポンタ9さん

わらわらさん、おはようございます
今家出ました
整理券配布は八時半
もうだいぶ遅いほうだろな
今日は昨日のバチンコ蒼天と同じ末尾の2番台へ
店が変わったことしなければ出る

わらわらしょうさん
[No.475]わらわらしょうさん

そういえば、明日11日なんだょね1111の日
出てね~わけだよ
って事は、明日全国のは炎に包まれるってわけだ…
お客様の憎しみの炎にね(笑)
ポン君、
騙されるなよ~
明日の結果待ってるよ(´∀`)/

ポンタ9さん
[No.474]ポンタ9さん

わらわらさん、今日は2Kしか持ってなかったので仕事帰りに1パチ寄ったら400円で大当り19Kに化けました
面白かったな

この勢いで明日は朝一から自力テンジュ目指します

わらわらしょうさん
[No.473]わらわらしょうさん

ポンさんはポンさんよ~
ポン君おちかれ
、
なに~なに~?今日はパチ蒼天やってたの?
でもって運気を上げたまま明日は朝から本堂に鎮座するわけだ
、
死合うかぁ~拳志郎?

ポンタ9さん
[No.472]ポンタ9さん

お前達と戦えたことを神に感謝しよう

今シアってきました
ソウブやヒエン、ヤサカ倒しまくりの13連チャン

明日は仕事休みなので朝から行ってきます。
それも一年に一度の11月11日
出るに決まってる
最高設定が入ってる
1/20か2/20を必ず引いて万枚出してきます

今日はいい予行練習になった

わらわらしょうさん
[No.469]わらわらしょうさん

ポン君
北斗さん☆
我がを建てました
良かったら是非お立ち寄りくださいまし
そこで雌雄を決せん
でっす(´∀`)/

北斗中毒さん
[No.468]北斗中毒さん

でも9連で終わった
もうヤメて台移動だね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)