パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

疑問です?

ポンタ9さん

(1)死合準備中の白七ビッグは上乗せしないんですか?(2)白七ビッグ後の死合準備中に50ゲーム越えても天井にならないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 121~130
北斗中毒さん
[No.457]北斗中毒さん

中Cの振り分けは
全設定共通で
玉玲ビッグ⇒25%
蒼天ビッグ⇒25%
死合直撃⇒25%
天授直撃⇒25%
ARTが確定しないのは玉玲ビッグ重複時←俺が先日これを引き単発になり無駄引きしました

北斗中毒さん
[No.456]北斗中毒さん

ギースvr飛燕は『継続確定』で間違いないですよ飛燕とのバトルには必ず勝つか復活しますし対戦相手が宗武なら天授に移行しますよ

ポンタ9さん
[No.455]ポンタ9さん

前兆じゃなかったってことは、単C引いた時にシアイ2つ以上に当選したってことですね
次回予告ギーズエピソードは継続確定でしょうから。
まさかこれも確定ではないとか…

蒼天ロゴ無しの単Cは25%振り分けでしたっけ?
ロゴ有りはビッグ確定?

そのシアイ終了後1300G単こなかったのでやめました
角で何回も天国に移行してたんですけどね
これは設定差どれくらいあるんですか?

あと、ケンシロウがショートフリーズカットインするのは天国以上確定だったりするんですか?
小役揃わなくても?

北斗中毒さん
[No.454]北斗中毒さん

ポンさん
こんにちは
順序は逆ですが
内部では中C成立で死合直撃が選ばれ
赤オーラかレインボーオーラのうちたまたまレインボーが選ばれたのかと思われます。
前兆ではないと思うので
実際に起きた事が間違いないことを重く受け入れて頑張ってくださいまし

ポンタ9さん
[No.453]ポンタ9さん

さっき540Gまでに単8回引きました
でも天国に上がって通常に落ち、また天国に上がるって感じでためにならん

衝撃的だったのが、天国から落ちたかどうかって時に単引いてやっぱ入ってなかったかなって思った最後の一回転、ケンシロウ大オーラから大一停止左上羅龍盤、第二停止したらレインボーオーラに変わり、第三停止で羅龍盤右下停止単Cでした

でもシアイ
シアイ開始時次回予告
ギーズが死ぬ場面が流れ結局5連チャン
あれは前兆時引いたのかたまたま最後に単C引いたのかどっちだったんでしょうか

北斗中毒さん
[No.451]北斗中毒さん

ぽんさん
わらさん
おはよう
俺も最初の1死合目で11個ストックゲットならあります
蒼7百チャン⇒+7
強チャンスキリン文字⇒+2
step1青枠角⇒+2 

爆連の傾向としては・・
大量ストックも大事ですが、抽選回数の多いリプレイで毎死合+1でも上乗せするによりズルズルと連チャンしています

今日はあまり蒼天気乗りしませんが
にはいます
枚目指して頑張ってください

わらわらしょうさん
[No.450]わらわらしょうさん

ポン君、
北斗さん☆
おはよ~ございます
ポン君、1死合目でそれは羨ましいよね
そんな展開してみた~い
気が気じゃないのはイヤ~

さあて今日も死合うかぁ

ポンタ9さん
[No.449]ポンタ9さん

ある雑誌にシアイ1セット目で+7+3+7がきたって体験記が書いてありましたよ
もうテンジュ確定みたいなもんですね

ポンタ9さん
[No.448]ポンタ9さん

おはようございます
わらわらさん、+7は何回かあったと思います。
一回は全ての数字が+7ってプレミアだったと思います。
+5は何回か、+4は三回あります。+4は結局設定推測456一回ずつだったと思われます。
連打は思いっ切り叩けば100回位いくんじゃないですか?

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)