パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

疑問です?

ポンタ9さん

(1)死合準備中の白七ビッグは上乗せしないんですか?(2)白七ビッグ後の死合準備中に50ゲーム越えても天井にならないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 91~100
北斗中毒さん
[No.487]北斗中毒さん

ポンさん
新台入ったら、鬼武者や蒼天は益々厳しくなります
新台は何も出なくて良いのが本望です

わらわらしょうさん
[No.486]わらわらしょうさん

ポン君、おちかれ
なかなか展開に恵まれなかったみたいね
、
オラっちも我慢の連続だね
渋い展開ばっかし
またガセカットイン病ぶり返したみたい(笑)
もうね、是非など問わん来たらまずダメなの
オラっちもぺぺぺって打つかな~

ポンタ9さん
[No.485]ポンタ9さん

今日昼からシアってきました
0回転の台に座るといきなり天国濃厚
2Kで単からシアイ入りました
今日は無心で打とうと思い軽くレバー叩いてると、きましたケンシロウCut-in
最近は蒼七狙うのやめて適当にボタン押すようになりました。
んでいつものようにペペペって押すとヒャクチャンに移行
+3が出て結局7連でした。
その後すぐにチャンリプからシアイ入りーの、最初のシアイで蒼天カットイン単A、ヒャクチャン?
その後2回転目また蒼天カットイン強スイカA、ヒャクチャン?
見事に1シアイで終わりました
最近勝てないな

明日は新台解禁でしたっけ?
早く猪木はいらんかな

ポンタ9さん
[No.484]ポンタ9さん

今日は角の1番台でした

空いてたんだけどな
今その台3000枚出てる

北斗中毒さん
[No.483]北斗中毒さん

☆のマイ
11:11開店だってさ
多分回収日だと思うけど騙されてみます

ポンタ9さん
[No.482]ポンタ9さん

開店まで時間があったので蒼天の拳の最終巻読んでました。
美福庵主ってケンシロウの母親だったんですか
今日の目標に金枠美福庵主が加わった

わらわらしょうさん
[No.481]わらわらしょうさん

ポン君
北斗さん☆
ガンバ
ポン君の目標が少しだけ大きめだけど、多分クリアだね(笑)
目指せ2万枚
目指せ2万円

北斗中毒さん
[No.480]北斗中毒さん

ポンさんトコ
10時でしたか
平日に300人も並べば
結構メガっぽいですね
お互いガンバロンドン

ポンタ9さん
[No.479]ポンタ9さん

北斗さんおはようございます
開店は10時ですよ。
並ぶ人間が多いので9時から八時半になったみたいです。
今日は300人はいそう

今日の目標
10000回転
蒼七揃い10回
最高連チャン100
フリーズ各二回
単独白七4回
C2回
一枚役2回
蒼天ビッグ4回
獲得枚数19000枚


北斗中毒さん
[No.478]北斗中毒さん

ポンさん
わらさん
おはあは

わらさん
ポンさんトコ
8:30配布なら9:00
開店かもよ
閉店も23:00とか遅い

ポンさん
回転&舞
ダブルゲッツ
ガンバロンドン

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)