パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

疑問です?

ポンタ9さん

(1)死合準備中の白七ビッグは上乗せしないんですか?(2)白七ビッグ後の死合準備中に50ゲーム越えても天井にならないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 41~50
ポンタ9さん
[No.539]ポンタ9さん

今日は1Kで蒼天ロゴ+ケンシロウ、強ベル、白七。
初めて見たんじゃないかな
んでビッグ後10Gで単A、シアイ5連、+1G連、テンジュ2。

即止めしました
20分で16K勝ち
最近1G連よく引くな
あれってどの段階で抽選しつるんですかね?
最後のレバーオンしたとき?

ポンタ9さん
[No.537]ポンタ9さん

わらわらさんにだけ打ち方伝授します

シアイ準備中にベット押してそのすぐ右の何も無い所を叩いてレバー叩くと、1シアイ準備中に一回は小役か白七がついてきます
タン、タン、タンって感じ

オカルト

でも最近これで白七二回も引いた

わらわらしょうさん
[No.536]わらわらしょうさん

ポン君、
オレは打ち方変えてもカットインこないゾ
、
悪あがき通じまてん
チアイタイヨ

ポンタ9さん
[No.535]ポンタ9さん

北斗さん、高確スタートはやっぱり設定変更はしてるんですよね?
設定3→設定3とかは論外として。
だったらやっぱり10K位は使わないといけなかったな

ポンタ9さん
[No.534]ポンタ9さん

かめさん、確かに勝ったからよかったんですけど、昨日は100K勝つつもりで行ったので残念でした
新海も魚群外すし

北斗中毒さん
[No.533]北斗中毒さん

ポンさん
俺も今日、朝イチ高確スタで16時まで引っ張るも結果ショボ枚5連以上しないし
期待は出来ますが、あてにはならないです

ポンタ9さん
[No.532]ポンタ9さん

あっ
今日は不出来な結果でしたが、シアイ中キセル二回、ビッグ中キセル一回きました
んでもって、通常時蒼天ロゴからチャンリプ→シアイ直撃なんかもったいなかった感がぬぐえない。

それと1G連二回、二回共シアイテンジュじゃないの?

色々楽しみました。

ポンタ9さん
[No.530]ポンタ9さん

今日はやっちまいました
マイの初スロットイベントだったので朝から並んで行ったんですが、朝一蒼天10台に誰も座ってない
台が選べない

ってことですべての台にコイン一枚ずつ入れて背景チェック。

夕方が二台。
一台はそんなことしてる間に座られたのでもう一台に座りました。

いきなり高確っぽい
設定変更か?って思って昨日のデータ見たらちょい出てる。下げかと思って打ってると100Gまでにチャンリプ二回のみ。
こりゃダメだと思い台移動。
すぐにシアイ入り18連チャン。その後一箱まで貯まったけどなんか設定よくなさそう。隣に移動。
すぐにシアイ入り10連チャン。一箱半になったところで小役落ちないのでやめ。

この時夜8時。
エヴァに設定よさげな台発見。4Kで28K出しました。
この台6だったかも
6000回転でビッグ24レギュラー15でした。自分はビッグ8レギュラー7レギュラー引きすぎ

んで最後に蒼天見に行くと最初に打った台が6っぽかったです
5000枚お持ち帰りでした。自分が最後に打ってるた台は二箱半出てました

設定いい台に座って引きがよくないとダメですね
今日は34K勝ち

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)