パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

疑問です?

ポンタ9さん

(1)死合準備中の白七ビッグは上乗せしないんですか?(2)白七ビッグ後の死合準備中に50ゲーム越えても天井にならないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 11~20
ポンタ9さん
[No.569]ポンタ9さん

今日は朝一弱スイカから高確へ移行、単からシアイ突入
1シアイ目弱スイカから+3
4シアイ目準備中強スイカキリン文字5シアイ目準備中ハズレ出現この台どうなの?って思ってたら、
シアイ入った後フリーズ蒼天ビッグ
ビッグ中蒼七揃い二回
シアイ5テンジュ14で終了
その後シアイ単発、白七ビッグ引いたところで小役落ちが極端に悪くなったのでやめました。
36K勝ち

昨日は俺の空で40K、蒼天で10K勝ちました
シアイ中蒼七から百チャン+2に蒼天ビッグ重複しました

やっぱ蒼天が面白いし、コイン出るスピードがいいな
俺の空初打ちでフリーズ二回引きました。

ポンタ9さん
[No.568]ポンタ9さん

ですよね
2シアイ目バトル突入時に老子でたから負けたなって思ってたらまさかの必殺技夢想返し
5連確定じゃなかったかなーって思って打ってたら7シアイで終了

わらわらしょうさん
[No.567]わらわらしょうさん

ポン君おちかれ
敵必殺技→無想返しはストック5個以上だよ

ポンタ9さん
[No.566]ポンタ9さん

今日は60連してる人がいた
俺の順番はいつだ

ポンタ9さん
[No.564]ポンタ9さん

夕方から50連は焦りますね
北斗さんはなんであんなに勝てるんだ

わらわらしょうさん
[No.563]わらわらしょうさん

ポン君ばんちゃ
先日北斗さん☆は蒼天で50連オーバーかましました
夕方から…

ポンタ9さん
[No.562]ポンタ9さん

単独だったのか、子役同時だったのかわかりません
今日はパチンコ猪木で
最初の潜伏から連チャンで1*1*5*1*5*5で合計18回かけてきました。
この台右打ちからまた潜伏するから玉が減る
昨日はガロで9連チャンするし、最近パチンコついてます

今蒼天で90連チャンさせてる人がいた
北斗さんはなにやったのかな

わらわらしょうさん
[No.561]わらわらしょうさん

ポン君おちかれ
それは単独だったのかな?
小役引いた後だったの~?
ってか36連したいよ
この前北斗さん☆がやらかしました(爆)

ポンタ9さん
[No.560]ポンタ9さん

昨日よそ見してて下の羅龍盤が開いた音がしたから振り向いたら白七揃ってました

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)