パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

疑問です?

ポンタ9さん

(1)死合準備中の白七ビッグは上乗せしないんですか?(2)白七ビッグ後の死合準備中に50ゲーム越えても天井にならないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 51~60
ポンタ9さん
[No.529]ポンタ9さん

かめさんそうそう

レバーを下から上に上げたりね。

そんな時たまたま蒼天カットインとかくるからたまらない

かめはめ波~さん
[No.528]かめはめ波~さん

ポンさん
おはよ
みんなオリジナルの悪あがきを持ってますよね

ポンタ9さん
[No.527]ポンタ9さん

かめさん、それはパチンコの時やってます
ST機打つ時は半分消化したら手を洗いにいくとか。

昨日の蒼天はシアイ準備中、ベットボタン押した後ワンテンポずらしてレバー叩いてました。
トン、トン、タンって感じで
そうしたら、白七と蒼天ビッグがくっついてきました

オカルト大好きなもんで

ポンタ9さん
[No.526]ポンタ9さん

わらわらさん、蒼天は強い役を一回引いただけじゃ連チャンしませんよね
10連させれのがやっとこさ

かめはめ波~さん
[No.525]かめはめ波~さん

お疲れさま
この前のかめは蒼天のプラス2000枚分がパチ戦国で泡となりました
天授の時に何もなく淡々と消化してたらタイム&タイムで流れを変えるとか
まっ、それでポトポト中段やスイカが落ちてくるわけじゃないすけどね…
悪あがきをする感じですね

わらわらしょうさん
[No.524]わらわらしょうさん

ポン君おちかれ
、
いやいやでけなくって参ったよ
今日の実戦は23Kほどお恵みジジイに恵んできました
開始3ゲームで死合入るわ、すぐさま一枚役引くけど2連だわで…
引き弱は変わらず

ポンタ9さん
[No.523]ポンタ9さん

わらわらさん、どうでした

ポンタ9さん
[No.521]ポンタ9さん

かめさんどうも
夜の部パチンコ打ってで34K負けました

店変えたのがいかんだったな

テンジュ高確中に小役引くにはどうしたらいいんですかね
今日はリプライ天井も引いたんだけどな

かめはめ波~さん
[No.520]かめはめ波~さん

勝ち逃げおめです蒼天は調子良く連チャンしている時は、かるく小役が1/30とかできますもんねんで粘ると…いつのまにか1/35になってるやん
て悲惨なに遭遇しますもんね

わらわらしょうさん
[No.519]わらわらしょうさん

ポン君おちかれ
相変わらず良い引きしてますのぉ
今からわらしょう参戦いたす

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)