パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

疑問です?

ポンタ9さん

(1)死合準備中の白七ビッグは上乗せしないんですか?(2)白七ビッグ後の死合準備中に50ゲーム越えても天井にならないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 21~30
ポンタ9さん
[No.559]ポンタ9さん

今日は両サイドを蒼天ビッグに挟まれ…、

自分も蒼天ビッグでしたけど一番乗りでしたけど両サイドは5連と3連で終了。
自分久しぶりに36連してきました

でも20連まではほとんど単こないし、百チャンもこない、蒼七もこないって状態でよく連チャンしたな
20越えてからのみルーレットや、バトル中蒼七、単やチャンスリプレイからの百チャンで+2、予告無しのいきなり強ベルなんか来てお祭り状態でした
前半の勢いがあればまだいけそうだったんだけどな。ソウブが必殺技連発するからもうそろそろ終わるかなって思ってたら案の定終わりました。
なんか疲れた

ポンタ9さん
[No.558]ポンタ9さん

ダー!ダー!ダー
って感じは引き継いでました

わらわらしょうさん
[No.557]わらわらしょうさん

ポン君おはよ~
闘魂チャンスはノリノリになれるの~?
ポン君がオモロいなら打ってみるか
元気があれば闘魂注入ダァーッ

ポンタ9さん
[No.556]ポンタ9さん

闘魂チャンスは楽しいですよ

わらわらしょうさん
[No.555]わらわらしょうさん

ポン君ばんちゃ
猪木打っててどうだった?
ポン君が面白く感じたなら打ってみようかな?
見学はしたけど…
リプばかりだったみたいだけど…

ポンタ9さん
[No.554]ポンタ9さん

わらわらさん打ってきましたよ
2Kで赤七ビッグ、ビッグ中ハズレ目でまくりで闘魂チャンス
2連チャンで終了。
二回自力三択ゲームあったけどはずし、台移動。
持ちコインで赤七ビッグも闘魂入らず。
打ち込み終了。

ビッグ深すぎます。

にもかかわらず、設定よさげな台はバンバンビッグ入り、闘魂チャンス連チャンしてました。

一台第三天井からレギュラー入って六択全てナビ、13連中でした。

今回の猪木も闘魂チャンス入らないと厳しいですね

それよりそれより、エヴァでビッグ3ミドル2レギュラー7引きました
悔しいです
4000Gで合算1/150切ってたのにレギュラー偏りすぎ

わらわらしょうさん
[No.553]わらわらしょうさん

ポンはどこだ…
猪木触りまくりか~?
オラっちはてきたよ

H2O2さん
[No.552]H2O2さん

自分はなんて呼ばれてもOKですよ。すきに呼んでください。

わらわらしょうさん
[No.551]わらわらしょうさん

H2O2さんは何て呼べば良いかな~?
ポン君おはよ~
今日は猪木触り行くんだね
闘魂注入されて来い

H2O2さん
[No.550]H2O2さん

おはようございます。
意味はないです。水にしようと思ったらダメ出し食らったのでまるごと直すのもめんどうだったから付け足したらOK出たんでじゃあこれでってこの名前になりました。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)