パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

疑問です?

ポンタ9さん

(1)死合準備中の白七ビッグは上乗せしないんですか?(2)白七ビッグ後の死合準備中に50ゲーム越えても天井にならないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 81~90
ポンタ9さん
[No.497]ポンタ9さん

あっ
今日初物見ました

通常時、潘が
『ギョクレイはレイオウのいいなずけだった』
確定なのかな?

ポンタ9さん
[No.496]ポンタ9さん

わらわらさん、やっぱ連チャンさすてなんぼですね
今日は新台の新海で7回転で単発、花札物語の蘭チャンス終了後席離れたら保留玉で当たってパンクしてるし、
鬼武者でRUSH入るも全て単発、
20K負けからトントンに戻し、また使い、また戻し、また使い、また戻しで5K負けでした

わらわらしょうさん
[No.495]わらわらしょうさん

ポン君、死合おちかれ
なかなかの良台でも展開が重ならないとあまり吹かないよね
悪くない悪くないけど…アレレ?みたいな
蒼天は初当たり軽くても一回の出玉次第で追加闘死がかさむとね

ポンタ9さん
[No.494]ポンタ9さん

今終了しました
3300回転で初当たり12回
単発3回、白ビッグ4回
小役1/34
シアイ終了後の天国移行9回
弱スイカで3回か4回は入ったかな。
一枚役からのテンジュもあったし、1シアイ目で大した小役引かずに、敵の必殺技避けたりタバコくわえたりしてたり、ビッグ絡んだりしたのに最高4連
ほとんど2連
最高はまり320
ほぼ150回転内できてました。
最後単前のリプ一回で転落300までいったのでやめました。
4Kで一番出てた時が1300枚位だったかな。
蒼ナビ一回も出ないし、ビッグ中も揃わない。
なんだこの台は
悪くはないと思うんですけどね。
自分が打つ前の人は10連位を二回出してたんですけど
引き弱か

北斗中毒さん
[No.493]北斗中毒さん

ポンさん
死合いお疲れ様です
設定6看破するには
弱スイカで入ってます?
2個の上乗せが1個より高いため
単発は、出にくいはずなので、2回連続単発時点で6ではないと思いますよ
薄いトコ引いてるのかなぁ

わらわらしょうさん
[No.492]わらわらしょうさん

ポン君設定6っぽい台まだ打ってるの~?
後で自慢話聞かせてね

ポンタ9さん
[No.491]ポンタ9さん

わらわらさん、見てくれました
オール蒼天ビッグでした。
それより単Cが美しい

今6ぽい台打ってます。
でも伸びない
2*2*1*1*2でスイカでばんばん天国移行してたまにスイカで入ります
体感的に6とみた。

わらわらしょうさん
[No.490]わらわらしょうさん

ポン君投稿見たよ
美しいホントに美しい画だなぁ
オール蒼天絵柄だっけ

ポンタ9さん
[No.489]ポンタ9さん

北斗さん今日新台解禁みたいですね
あえて蒼天を狙うか…パチンコの97%継続台も打ってみたいんですけどね

北斗中毒さん
[No.488]北斗中毒さん

因みに
押忍操は2週間で消えました

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)