パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

疑問です?

ポンタ9さん

(1)死合準備中の白七ビッグは上乗せしないんですか?(2)白七ビッグ後の死合準備中に50ゲーム越えても天井にならないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 71~80
わらわらしょうさん
[No.507]わらわらしょうさん

ポン君
オラはあの演出は信じてなかった
、
ガセ演出はガセステージとシンクロしてるように思えるよ

最近は高確上がったと同時に、リプ確率も上がってるように考えられるのはオラだけか

ポンタ9さん
[No.506]ポンタ9さん

わらわらさん、そうです
でも今まで信じて打ってたらだいたいは高確だった気がするんですけどね

わらわらしょうさん
[No.505]わらわらしょうさん

いやぁ内部の事だからね正確にはなんとも
ただあまりにあり得ない場面で羅龍盤演出で白く光ってると…ありえへんやろ~ってなるからさ
ちなみに、羅龍盤演出って、羅龍盤に問えのヤツでしょ?

ポンタ9さん
[No.504]ポンタ9さん

わらわらさん、やっぱりハズレありだったんですか雑誌に確定って書いてあったけど怪しいって思ってたんですよ

わらわらしょうさん
[No.503]わらわらしょうさん

ポン君おちかれ
その中で高確確定はランプ矛盾だけだろうね…
あとは濃厚演出ってかハズレありでしょ

ポンタ9さん
[No.502]ポンタ9さん

あっ

高確確定演出教えてください。

(1)ランプの矛盾
(2)風呂入る時のピキーン
(3)羅龍盤の白オーラ大

(3)って確定なんですかね?怪しい。

他はあやふやに体感的なやつが多いもので、教えてもらえませんか?

ポンタ9さん
[No.501]ポンタ9さん

わらわらさん、おはようございます

昨日は最後に釈迦RUSHと甘海の権利物も打ちました
パチンコも好きなんですよね

ポンタ9さん
[No.500]ポンタ9さん

北斗さん、おはようございます

北斗さん、昨日の台はメダルが少しずつ少しずつ増えてあまり減らないって台でした。
4だったのかな
にしても高確滞在率が高すぎだったような気がするんですよね。

でも高設定台打つと次回からの実戦に役立ちますよね。

わらわらしょうさん
[No.499]わらわらしょうさん

ポン君
北斗さん☆
おはよ~ございます

ポン君「玉玲は霊王の許嫁だった…」
あれはマイ鉄板だね
ハズレは見たことない見たくない
にしても、主も乱れ撃ちが好きよのぅ

北斗中毒さん
[No.498]北斗中毒さん

ポンさん
死合いお疲れ様です
3300回転して弱スイカで3回ARTに入り、高確スタートも9回もすれば
高設定っぽいですね
連チャン後⇒低確スタートならヤメ時ですね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)