世界で叩け!モグモグ風林火山

みっち2号さん

モグモグ

みっち2号さん

前作モグモグおもしろかった
今回はどうなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6678件中 51~60
ローザさん
[No.6827]ローザさん

息子ちゃんがいるからね
(´・ ・`)

ま、
スロットもかなり厳しいし
ちょうど良かったかな

てかさ
妊娠中←
産まれるまでは行きまくる!って
考えてたのに、、、
コロナでパチ屋もしばらく閉まった
やんね?

マジか〜(´△`)ってなったよ(笑)

再びパチ屋開店
臨月入って10日間くらいは
打ちに行った(・∀・)

仲良くしてた店員に
臨月で来るのヤバいよね
破水とか、、、って話したら

もし何かあったらワタシが
頑張ります!って(笑)

みっちJr.さん
[No.6826]みっちJr.さん

ガラガラだもんね〜

あれで利益が出るとは思えない( ̄▽ ̄;)

ロザは?
ホールから足洗ったの?(・∀・)

ローザさん
[No.6825]ローザさん

おつかれ〜

パチンコユーザーって
今どれくらいいるんやろね

ただでさえ厳しい世の中
更にコロナで追い討ち、、、

ちゅ〜か
次は取り戻すのよ( ̄∀ ̄)!!!

みっちJr.さん
[No.6824]みっちJr.さん

行って、粉砕(*´▽`)ダメダメでした

遊んでる人が少ないんだから、負けるの当然よね

ローザさん
[No.6823]ローザさん

そういうことね(・∀・)

今日は打ちに行った?(^^)

みっちJr.さん
[No.6822]みっちJr.さん

いやいや(・∀・)スマホにして8年

だいたい1年くらいで機種変更してる感じ
長くても2年以内には買い替えてる
新しいものが出ると、そちらに目が行って欲しくなる(;´д`)

ローザさん
[No.6821]ローザさん

おはよう(・∀・)
もしかして
8年使い続けてるって事??

実家
WiFiないから不便(^^;

みっちJr.さん
[No.6820]みっちJr.さん

因果関係わからないけど、確かに亡くなったと言われてるよね(;´д`)

私は昔からAndroidよ(・∀・)もう8年たった
最初の頃は1年くらいでスマホの調子が悪くなったけど、今は調子悪くなるということはない

ローザさん
[No.6819]ローザさん

ワクチンが直接の原因か?って感じやけど
亡くなった人が100人以上いたはずよ

みっちはiPhoneやったかな
そろそろ3年なるし
たま〜に電源勝手に落ちたりさ
充電出来なくなったりする

機種変しないとな〜

みっちJr.さん
[No.6818]みっちJr.さん

えー(;´д`)ワクチンで腕がいたくなったの?やだなぁ
若い看護師さんとかでも、熱が出たとかいろいろ話が出るよね

口座は、名寄せで取引があったかどうかとか、開設出来る先かどうか等、調べるからね
今は口座開くのに、通帳発行しないから、カードだけ再発行かな(・∀・)まぁ、昔口座があったとか、旧姓を言わなければ作れるけど

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報