世界で叩け!モグモグ風林火山

みっち2号さん

モグモグ

みっち2号さん

前作モグモグおもしろかった
今回はどうなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6678件中 11~20
ローザさん
[No.6868]ローザさん

昨日2回目打って来たけど
発熱(´・×・`)

腕も1回目と比べると
かなり痛む

熱出す事がほんと久しぶりで
ダルダル

みっちJr.さん
[No.6867]みっちJr.さん

そうなると、ロザのところに連絡来ないかな?( ̄▽ ̄;)
話が通じないから、来てくれとか…

ローザさん
[No.6865]ローザさん

や(・∀・)

まず無事に
日本へ帰って来れる保証はないよね〜
パキでは普通に出歩きまくるやろし、、
奴は全てに対し舐めてかかってるからな(笑)
コロナに限らず

日本にいるうちにアプリインストールしたり
誓約書のプリントしたり、、ってあたしは
親切に教えてあげようとしたらさ〜

意味すらちんぷんかんぷんの身分で
めんどくさい!!!!!って一言返ってきたよ(笑)

別にこっちは困らない
空港から何時間も出られないのは
奴やらかな〜

アプリだって
入国する前にインストールは
済ませておいてくださいって書いてあるよ〜(笑)

質問票だったかな?は
アクセスして回答したらQRコードを
スクショしないといけないらしい
で、あとで見せないといけない

奴は勿論そんな事は知らない

フライトでクタクタな上に
コロナの検査じゃなんやかんや
やらなきゃならない

到着してからも???状態じゃ
いつまでも解放されないわ(笑)

めんどくさい?って
笑かしてくれるよ(怒)

みっちJr.さん
[No.6864]みっちJr.さん

こっちに帰ってきたときが怖すぎる( ̄▽ ̄;)
隔離されて、暴れたりしない?

ほんとは外国からの変異株が、次々と出てくるから、しばらくは動かないでほしいね

コロナの第5波、50代以下の死亡が3割とか
厄介だねぇ(;´д`)

ローザさん
[No.6863]ローザさん

10日に大阪〜ドバイ〜パキスタン
帰りは10月14日って聞いたわ

色々確認したけど
パキスタンは陰性なら普通に
行動出来る感じ?かな
陽性の場合は自己負担でどこかに
隔離されるみたい

日本は
2週間は動けないやんね
公共の乗り物の利用も勿論ダメやし

数日前
大阪からどうやって帰る?聞いたら
電車←だめなんだよ!説明した

改めて今日聞いてみたら
今度はバスって、、

ほんと話にならんよ(°д°)

他のパキ人と一緒に帰るから
な〜にも知らない

ま、いつも他力本願な奴やからな

アプリも色々入れなきゃならない
って話すと

なんのアプリ?やて(°д°)

2週間の行動は管理されるんだよ!

いきなり電話がかかってきたりもするんだよ!
しかも
ビデオコールでな!

位置情報も保存しなきゃならんのだよ!

健康状態の報告もな!

理解もせずフラフラ外出なんてして
バレたら、、?
強制送還なる可能性も大やからな!

ほんと何一つまともに出来ないやつなんだよ

みっちJr.さん
[No.6862]みっちJr.さん

送金なら1万円くらいの手数料でしょ?
飛行機だと、かなりお金を使っちゃうね(;゜0゜)
しかも今の時期だと、到着してからどこかに自粛するとかある?

よほど顔を見たいのかしらね
せっかく帰るのだから、しばらくは滞在しないと旅費がもったいない( ̄▽ ̄;)

ローザさん
[No.6861]ローザさん

あたしも見たよ
体格の差があるからって記事
実際どうなんやろね

旦那
やっぱり帰国するらしいわ
今岐阜危ないよ〜って

こっちからしたらはっ?って感じ
どこの国も安全なとこなんてないし
飛行機乗るだけでリスク上がるやん

万が一のために離婚届準備して
帰れ!言うても、なんで???って( ゜皿゜)
頭の中がお花畑で良いな〜

パキスタンで命おとしたり、、
コロナなってすぐすぐは帰国が
難しくなったり、、
色々あるやん!
何かあったらあたしは困るんや
子供がいるんだからな(怒)

無事日本戻っても
2週間は買い物どころか仕事も
出来ないのにさ

先月はお母さんが具合悪くて
入院したから帰る言うてたけど
危篤状態とか、、違うみたいやし?

結局は
単に帰りたいだけやん

あたしらだけやなく
パキスタンの家族にも迷惑かかるって
わからんのやからね

帰国してる間は仕事ストップする
パキスタンはお金を待ってんだよ!

しかもこんなコロナ禍での帰国
飛行機のチケット買える金を
送金した方がよっぽど良いと思うけどね

みっちJr.さん
[No.6860]みっちJr.さん

ファイザーのニュースは知らなかった(・∀・)

とにかく3回目は嫌だなぁ(;´д`)
1回目より2回目がひどかったから、3回目がもっと大変だったら、どうなっちゃうのかしら(;´д`)

外国では、日本人ほど副反応がひどくないらしいよね
ある週刊誌では、外国人と日本人では体格が違うから、同じ量じゃない方がよいのではということも書いてあったり

ローザさん
[No.6859]ローザさん

確かに
モデルナが副反応ひどい感じやな

ファイザーも注射のゴム部分?が
見つかったとか、、

2回目まだなのに勘弁して欲しいわ

みっちJr.さん
[No.6858]みっちJr.さん

うん(*-ω-)来るなと言いたい

濃厚接触者になると、2週間、ずっと自宅隔離になるから大変よね

私のほうも、近くで濃厚接触者で2週間、仕事休みになってる人がいます

ファイザーとモデルナ、モデルナは高熱が出る確率高すぎます( ̄▽ ̄;)
私の母がファイザーで、何ともなかったから、あなどってましたが、私はモデルナで2回目の高熱がひどかったのなんの…

先日、異物混入のニュース見て、あわてて自分の接種記録確認しちゃいました( ̄▽ ̄;)全然、番号違うから良かったけど

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報