世界で叩け!モグモグ風林火山

みっち2号さん

モグモグ

みっち2号さん

前作モグモグおもしろかった
今回はどうなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6678件中 41~50
みっちJr.さん
[No.6837]みっちJr.さん

抱っこ厳しいだろうなー(;´д`)もし私だったら

だって、腕がほんとに上がらなかったんだもん
筋肉痛というレベルではなく、痛いし、そもそも痛いのを我慢して腕をあげようとしても動かなかったもん(;゜0゜)
3日過ぎて、今は普通に腕をブンブン回せるようになったけど(・∀・)

ローザさん
[No.6836]ローザさん

人それぞれやからな(><)
お大事に!

あたしは抱っこしないといけないし
どうなるやろ

みっちJr.さん
[No.6835]みっちJr.さん

まって(;´д`)…

翌日になったら、猛烈に腕がダルくなり、上がらなくなった…
痛い(;´д`)

今は昨日よりましになったけど、職場の人も、やはり翌日がひどかったと言っていました

ローザさん
[No.6834]ローザさん

発熱とかなくて良かったよね(^-^)

ローザさん
[No.6833]ローザさん

発熱とかなくて良かったよね(^-^)

みっちJr.さん
[No.6832]みっちJr.さん

終わったあと、しばらく痛かった(;´д`)しかも腕がダルい

今日は大丈夫(・∀・)

みっちJr.さん
[No.6830]みっちJr.さん

私は職域接種で今日、行ってます(・∀・)

昨日の夜中、咳が止まらなくて、せき止めの薬を飲んだのよね(;゜0゜)
まぁ、熱もないから大丈夫かなと

もし私がキャンセルすると、同じ職場の違う人が急遽受けなくてはならない( ̄▽ ̄;)

ローザさん
[No.6829]ローザさん

やほー

ここ数日めちゃくちゃ蒸し暑いし
熱中症には注意やね(´・ ・`)

母親が今日2回目の接種だった
1回目より体は楽って話してたよ
ま〜
1回目も元気やったけどね(・∀・)

みっちJr.さん
[No.6828]みっちJr.さん

店員さん優しい(*´▽`)

そうだよね(・∀・)行けないよね

ホールから足を遠ざける、良いチャンスなのね

スロットなんか、天井低くなったけどコインが貯まらないからね(;´д`)

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報