世界で叩け!モグモグ風林火山

みっち2号さん

モグモグ

みっち2号さん

前作モグモグおもしろかった
今回はどうなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6678件中 21~30
ローザさん
[No.6857]ローザさん

↓に書いた発熱あったパキ人
とりあえず自宅療養中やて

やっぱり感染してたのね(´Д`)

旦那から聞いたけど
同じ住宅の日系ブラジル人の
おじさんてかおじいちゃん

その人は入院してるらしい

岐阜ほんと危ないよ〜って
ワタシ考える長崎か〜パキスタンか〜

長崎はまだわかる
感染者まだ少ない方やし?
パキスタンて、、、

て、言うか
絶対に来るな!と言いたい

ローザさん
[No.6856]ローザさん

コンビニまでか、、、
仕方ないけどね

日系ブラジル人
なかなか予約取れないって聞いてて
昨日改めて予約取れた?ってメールした

まだ!って

そこの市のホームページみたら
予約可能の病院は何件かあるし(笑)

なんか?
ファイザーはあまり良くないって
ニュースで見たからキャンセルしたってさ

んな事言ってたら
予約なんて取れないわ(´Д`)

みっちJr.さん
[No.6855]みっちJr.さん

保健所も、てんてこ舞いだろうね(;゜0゜)
もうほぼ日本全国、緊急事態宣言

こっちも近所のコンビニが何店舗かコロナで閉まってる(;´д`)

ローザさん
[No.6854]ローザさん

今日旦那から電話あった

知り合いのパキ人が
熱あって体調悪かったんやろな

どこに電話したら良い?って

とりあえず保健所の番号教えたけど
コロナの確率は高いやろね

一緒にいるの?って聞いたら
電話で話しただけって事やったけど、、
最後に会ったのはいつか聞いてないわ
(´Д`)

みっちJr.さん
[No.6853]みっちJr.さん

最近のコロナの変異株は、2メートル以上離れていても危険らしいね

下手したら、すれ違いざまに移るとか

とにかく、みんな大人しくしてほしい(・∀・)

ローザさん
[No.6852]ローザさん

違う違う

接種したから大丈夫って
思ってるのか知らないけどさ

感染もするし人にもうつすやん
甘い考えなのか?って感じや

みっちJr.さん
[No.6851]みっちJr.さん

あまり移動しない方が良いよね(・∀・)そのまま長崎に居た方が安全なのでは

知り合いの人、2回接種で感染したの?(;゜0゜)ワクチン打っても、油断したら駄目なのにねぇ

ローザさん
[No.6850]ローザさん

りょうかい((φ(・Д´・ *)

どこもかしこも増えてるけど
まだ長崎にいて良かったかな、、、

岐阜
BBQでクラスターとか(´×ω×`)

てか
知り合いの人
疾患持ちで2回接種済みらしいが

まさかの
毎週のように川に涼みに
行ってるてさ

外人引き連れてね

みっちJr.さん
[No.6849]みっちJr.さん

良かった(・∀・)

そして、問題は2回目(-_-;)

解熱剤と、特にポカリみたいな飲み物はたくさん用意してね(・∀・)私はポカリ、1リットルでは足りなかった
最低でも2リットル用意しておけば良かったと思ってます
熱が出て、翌日はプリンやゼリー、アイスしか食べられなかったよ(;゜0゜)

ローザさん
[No.6848]ローザさん

やっと1回目18日に打ったよ

筋肉痛くらいで大丈夫だった(^^)

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報