世界で叩け!モグモグ風林火山

みっち2号さん

モグモグ

みっち2号さん

前作モグモグおもしろかった
今回はどうなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6678件中 91~100
ローザさん
[No.6785]ローザさん

ありがとう(^O^)

母国に送金もあるし
ほんと生活費足りないよ
てか
聞いたらびっくりする額よ(怒)

英語は旦那が出来るけど、、、
教えてくれたりはないやろな

時間な〜い
忙しい
って逃げるからね

旦那の息子
誕生日のお祝いに洋服とか
買ってあげてって2万くれた(・∀・)
ま、
息子にはお兄ちゃんやからな(笑)

みっちJr.さん
[No.6784]みっちJr.さん

おめでとう(`・з・)ノU☆

水泳とか、習わせる人が多い感じ(・∀・)
私は泳げないから、泳げる人うらやましい
あと、英会話出来たらいいなぁ(*´▽`)

自分に無いものを子供に望んでしまう私です(*´▽`)

お金は、ある程度はくれるのでしょ?

ローザさん
[No.6783]ローザさん

やほ(^^)
今日は誕生日だった〜
けど機嫌悪く泣いてばかり(笑)

習い事ね、、、
奴はまともに生活費さえ
くれないからな

みっちJr.さん
[No.6782]みっちJr.さん

2ヶ月違いかぁ(*´▽`)じゃあダメだね

もりもり食べてくれるのは嬉しいね
食べる子は育つ(*´▽`)
男の子だから、なおさら大きくなってほしい

未就学のうちに、習い物させる?(・∀・)

ローザさん
[No.6781]ローザさん

もう1歳なるから
最近もりもり食べるよ
やっぱり男の子は違うね

おさがりは貰えん(笑)
娘は3人目も欲しいらしいし^_^;

下の男の子とは2ヶ月しか
違わないからね

みっちJr.さん
[No.6780]みっちJr.さん

レトルトは味があるのか〜(・∀・)

ミルクからドロドロのものになるんだから、赤ちゃんにしたら飲み込みずらいんだろうね

洋服とかはどうしてるの?(・∀・)孫のお下がりとか貰えちゃうね

ローザさん
[No.6779]ローザさん

レトルトも使うよ〜
最近は手作りもだいぶ食べるように
なったけどさ

なかなか食べてくれない時があって
かなり悩んだわ

原因がなんなのか??

食感か出汁の味なのか?
トロミが足りず飲み込みにくいのか、、、

試行錯誤^_^;

結局今でも
味付けなしでも食べる(笑)

原因は飲み込みにくかったんやと
思うよ

レトルトはあれでも結構濃い味を
感じる

なるべく
素材の味で頑張ってるよ

みっちJr.さん
[No.6778]みっちJr.さん

市販の離乳食レトルトは使わないのかな?(・∀・)
あれ、私達が食べると、味がなくて美味しくないんでしょ?

離乳食作るのも、大変よね(;´д`)

ローザさん
[No.6777]ローザさん

刺されなくて良かったよね
危ない危ない

色々と処分するのは
大変だもんね

確かに体力もかなり使うし(´△`)

育児も忍耐と体力勝負(泣)
3回の離乳食でも嫌になる(´Д`)

みっちJr.さん
[No.6776]みっちJr.さん

今月になってから2回見たよ(・∀・)ムカデ

1回は夕方、2階への階段
先日は夜中にトイレにいったとき、廊下にいて、知らないでかかとで踏んでしまった( ̄▽ ̄;)

家の裏が山だから、仕方ないんだけどね

元旦那さん、かわいそうに(*´▽`)

終活は、体が動くうちに処分しないと、さらに歳を取ったら出来ないし(・∀・)
亡くなった父のがそのままあるから( ̄▽ ̄;)これも捨てないとね

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報