世界で叩け!モグモグ風林火山

みっち2号さん

モグモグ

みっち2号さん

前作モグモグおもしろかった
今回はどうなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6678件中 101~110
ローザさん
[No.6775]ローザさん

終活してんのか(・・)

今年って寒い時にムカデ見たの?

元旦那と住んでた場所が
とにかくヤバかったわ
なんか
ムカデの巣かな、、があるらしくて
毎年のように近所で何匹出たとか(笑)
誰が刺されたとかって話してたよ

夏場なんて
恐怖の毎日だった( ゜皿゜)

運良く!
被害にあったのは元旦那だけ〜

みっちJr.さん
[No.6774]みっちJr.さん

ホールのほうは吉宗に凝ってます(・∀・)

あとは変わらず、終活に向けて物を少しずつ捨てたり
アニメやゲームしたりかな

自宅が地震でガタがきているから、毎年1〜2回は家のなかでムカデをみます( ̄▽ ̄;)
しかし今年はすでに2回みた

ローザさん
[No.6773]ローザさん

嫌な梅雨がやってくる〜

みっちの最近の日常は
どんな感じ?

みっちJr.さん
[No.6772]みっちJr.さん

西日本の方は、20度超えてるんでしょ?
もうすっかり夏だよね( ̄▽ ̄;)

年下の叔父さん…
うん(*´▽`)なんか、サザエさんみたいで、ほのぼのします

ローザさん
[No.6771]ローザさん

そうそう
年下の叔父さんになるよ(笑)

今日は真夏並みに暑かった(´・ ・`)

みっちJr.さん
[No.6770]みっちJr.さん

あれ?(・∀・)のらなかったみたい

元気にしてるのなら良かった♪
元気が一番♪(*´▽`)猪木を思い出しちゃうね

子供は宝です
ロザは子育て、始まったばかりだけど頑張って(*´▽`)娘ちゃんの子供からすれば、叔父さんになるのね

ローザさん
[No.6768]ローザさん

いやいや
昔過ぎて娘に
アドバイスもらってるよ(笑)

しかしさ
ネットは調べれば調べるほど
頭が混乱するな、、
いったいどの情報が正しい?
ってなるから

そういえば
あき〜  ←
げんきにしてるよ(・∀・)

みっちJr.さん
[No.6767]みっちJr.さん

まだ1歳だもんね(・∀・)

これからまた子育てかぁ(*´▽`)

今度は、昔と比べて子育てするのに気持ちに余裕があるのではないですか?

ローザさん
[No.6766]ローザさん

みっち(・∀・)

ありがとう(^O^)
あっという間の1年だったよ(笑)

これから更に大変なるなるよ〜( ̄∀ ̄)

みっちJr.さん
[No.6765]みっちJr.さん

ロザ(・∀・)久しぶり

モグモグは、全然勝てる気がしません

今は、吉宗3を打ってます

息子ちゃん、あっという間に1歳なんですね〜
おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報