世界で叩け!モグモグ風林火山

みっち2号さん

モグモグ

みっち2号さん

前作モグモグおもしろかった
今回はどうなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6678件中 81~90
ローザさん
[No.6795]ローザさん

あたしは今岐阜県民、、、
ワクチンの為に一時的に住所を移すか

息子の予防接種も3歳前に打つのが
あと4種類ある

コロナワクチンもやけど
子供の予防接種もさ
県外で打つとなるとすごいめんどくさいのよ

許可がいる
ま、自治体で厳しさは違うだろうけど
岐阜のあたしが住んでる保健センターじゃ
なかなか許可してくれなくてね
3回目の電話でやっとOKをもらった(><)

多分2人共しばらく長崎県民なるかな〜

みっちJr.さん
[No.6794]みっちJr.さん

もうさあ、地域で希望者にどんどんワクチン打たせてほしいよね

親を連れていくついでに、子供も打てたら楽なのにね(*゜Q゜*)

ローザさん
[No.6793]ローザさん

母親かな〜
知らんけど(笑)

今日母親の予約も出来たよ
ネットでやるつもりが前回パスワードを
間違えてたのかログイン出来ず(><)

コールセンターにずっと電話しまくりで
やっとよ

みっちJr.さん
[No.6792]みっちJr.さん

その子だけ、ロザのもとに来てほしいくらいだね(*´▽`)優しい
誰に似たのかな

コロナワクチン接種、やっと近所の人も打ち始めている

ローザさん
[No.6791]ローザさん

その子は優しいよ
ミルクも何回も飲ませてくれた(^Д^)
買い物やらも色々と助けてくれたしね
はやく帰って来てって言われたよ

みっちJr.さん
[No.6790]みっちJr.さん

日本語難しいと思うけど、頑張ってるよね(・∀・)良い息子みたいだね

外国の人、確かにみんな「私」というね(*´▽`)「俺」かぁ

兄弟になって、優しいお兄さんになってくれるかな

ローザさん
[No.6789]ローザさん

とにかく
何をどう説明しても誰が説明しても
怒るだけで理解もしないまま話は終了〜
裁判所も行ったけどバカらしくなり
1回で取り下げたよ

旦那息子
今は別のアパートにいるよ
20歳で真面目に仕事行ってるよ(・∀・)

久しぶりに電話したら
職場で覚えて自分のことを俺って
言うてた〜(笑)

若いから父親より日本語上手い!

長崎帰省してきてもう8ヶ月なる
戻る気なんてしないよな(笑)

みっちJr.さん
[No.6788]みっちJr.さん

ロザに知る権利あるよね(;゜0゜)送金よりも、ロザに生活費をたくさん渡してほしいよね
子供は可愛いけど、旦那さんいらんね(`Δ´)

息子さんは、一緒に住んでるの?(・∀・)きちんとしてるけど、歳は若いの?

ローザさん
[No.6787]ローザさん

旦那はアレやけど
息子は普通の人よ(笑)

送金ね〜
いついくら送ってるのか
知らないわ

聞くと答えるけど
旦那からは言わない

こっちが知る権利あるのも
わからんアレやからな

みっちJr.さん
[No.6786]みっちJr.さん

2万?(; ゜ ロ゜)そんなに?

とても良い子じゃないですか(*´▽`)

母国に送金出来てますか?(・∀・)いろいろ大変じゃない?

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報