世界で叩け!モグモグ風林火山

みっち2号さん

モグモグ

みっち2号さん

前作モグモグおもしろかった
今回はどうなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6678件中 31~40
みっちJr.さん
[No.6847]みっちJr.さん

もう毎晩、冷房つけて寝てます

冷房無しでは生きていけない(;´д`)

ローザさん
[No.6846]ローザさん

暑いけどバテてない??(><)

保険証←
旦那が水曜に出して
まだ届いてない

昨日月曜には届くと思ってたのに、、
今日来なかったら再交付かな(´△`)

めんどくさいめんどくさいって
逆ギレするしさ
説明するのも気が滅入るわ

みっちJr.さん
[No.6845]みっちJr.さん

えー!((( ;゜Д゜)))歯ブラシも?

そりゃ絶対イヤ!(;´д`)

肝炎、怖い(;´д`)

ローザさん
[No.6844]ローザさん

洗濯も別々(笑)

知り合いの旦那さん←パキスタン人
B型肝炎になってたらしく、、、
本人は
なんでーー?ワタシが???
普通の生活してるのになんでー?
って感じだったらしい

奥さんが言ってたのは
そりゃうつるわ!
パキスタンじゃ歯ブラシでも
人のを気にせず使ったりするし!やて

(°д°)

みっちJr.さん
[No.6843]みっちJr.さん

わかる!

私も旦那が自分の使ったら、やっぱイヤだわ(*´▽`)捨てる…か、高いものなら洗う!

じぶんの子供のなら平気なのにね
やっぱ、旦那はアカの他人なのよね(*´▽`)

ローザさん
[No.6842]ローザさん

ばん(・∀・)

ほんと使いたくないよね
あたしのも平気で使われた事ある
その時は速攻捨てたわ

男臭いし(=_=)

みっちJr.さん
[No.6841]みっちJr.さん

あんま、人の使いたくないなぁ(;゜0゜)…

ローザさん
[No.6840]ローザさん

昨日朝帰った!

てか
あたしの母親のブラシとか
勝手に使うし、、、
物によるけど一言貸して?って
確認してから使ってって注意したら

逆ギレ
ま、怒るのはわかってたけどさ
ここはパキスタンじゃない(怒) 

みっちJr.さん
[No.6839]みっちJr.さん

旦那?(@ ̄□ ̄@;)

ど…どうなった?( ̄▽ ̄;)

ローザさん
[No.6838]ローザさん

旦那が来る
あと数分で(><)

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報