新鬼武者

サキlさん

漢塾8

サキlさん

鬼武者ってもうホールにないよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 71~80
P乃介さん
[No.65]P乃介さん

シンさん、初めまして(*^-^*)
ド素人ですが、よろしくおねがいします(*^-^*)

サキlさん
[No.64]サキlさん

衝撃で言い忘れた
おかえり

P、一年戦争の末期の話だよ

サキlさん
[No.63]サキlさん

シンー!
そのスキンヘッドまごうことなく!
嬉しいわ

P乃介さん
[No.62]P乃介さん

とりあえず、三話まで見たよ!

今アルが連邦の秘密基地でGUNDAMのビデオ撮ってる時に連邦の軍人が二人歩いてきて、「キャー(>_<)見つかる(>_<)」で、つづく…
のとこだよ!
これって、時代設定、アムロの時代と連携(・_・?)
ホワイトベースのニュータイプにGUNDAMを送るとか言ってた

オシンズィさん
[No.61]オシンズィさん

ただいま
最近、おペカリ様に夢中な我輩が帰ってきましたよっと
夢中になりすぎて、目を閉じると、あのウェイト音が流れて眠れない。。。
そんな我輩、お茶目だろ?(*´ω`*)

P乃介さん
[No.60]P乃介さん

まだ見てない(>_<)

今夜から見る予定だよ(*^-^*)

P乃介さん
[No.58]P乃介さん

確かに塾長には似合いすぎる(>_<)
夜の帝王ね(^-^;)

さきさん!
今ねレンタル
ポケット借りたから、また泣きながら観るね(^-^;)

サキlさん
[No.57]サキlさん

塾長は鏡頂ラッシュ似合うだろうなぁ
あのドハデな演出
まずVIPルーム入店で黒服に止められることは無さそう

最後にMAX打ったの何年前だったか

P乃介さん
[No.56]P乃介さん

塾長!
勝ちおめ\(^o^)/
さすが塾長!
Pは、アマデジでさえ引ける気がしません
最近の玉はエグイです

しかしわざわざ死兆星見たさに北斗へと向かう人々の勇気を褒め称えます(>_<)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)