新鬼武者

サキlさん

漢塾8

サキlさん

鬼武者ってもうホールにないよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 91~100
サキlさん
[No.45]サキlさん

2人ともおめでとう

友人が人差し指怪我しましてね
はやく鼻くそ掘れるといいなと言ってやったんですわ
人差し指ワイルド!返されたんですが
どの指使う?
人差し指が定番だと思うんだが

サキlさん
[No.44]サキlさん

3000枚の壁を越えられない俺ガイル

土竜の唄借りて読んでるけどおもろいな

P乃介さん
[No.43]P乃介さん

いきなり10連とは、さすがです!

塾長!
ありがとございます!
これも塾長の愛の教育指導のおかけです!

ちなみに先週は5000枚と4000枚出しました!

マイホがマドマギ2台に減ってしまい、毎日熊男とおじいちゃんに占領されている為、最近魔法少女になれません(>_<)

国王取締役さん
[No.42]国王取締役さん

ぴーすけ
6000枚とは
覚悟がなければ出ない枚数よ
よくやった
ちなみに俺は
北斗の拳空いてなかったので
V3を打った
もちろん
上半身裸で
パチンコ玉を胸にめり込ませ
北斗七星も装備してな
10連してやったわ
クックック
その勢いでラオウに挑んだら
2万勝ちまで減った
くっそー

P乃介さん
[No.41]P乃介さん

塾長!
お疲れ様です(*^-^*)
服をぶち破って、北斗百烈拳を放ってきて下さい(>_<)

実は昨日、番長で6000枚出しました(>_<)
でも今日は惨敗です(T-T)

国王取締役さん
[No.40]国王取締役さん

ぴーすけ
俺に惚れるな
わんぱくでもいい
たくましく育ってくれ
俺たちはクールを装いながらも
常に熱く、たぎってなければならん

きりなら心配するに及ばんだろう
あいつは元レディースの総長だからな
大丈夫だ

さてと
今から上半身裸で
クールに北斗を打つ

皆の武運を祈る

P乃介さん
[No.39]P乃介さん

そだね(*^-^*)
まってる(*^-^*)
桐ちゃんて、さきさんが言ってた通り素敵な女性だったよ(*^-^*)

サキlさん
[No.38]サキlさん

きっとシャイナさん
間違えなくつえーからね

サキlさん
[No.37]サキlさん

きりちゃん来てくれるよ
心配すんな
聖戦士だ

P乃介さん
[No.36]P乃介さん

「デカイ感じがある」で、全然違和感なかったのに(^-^;)

ホント塾長って、スーパーマンみたいだと時々思う(*^-^*)

あたしは塾の1~5を知らないんですけど、読みたかったな(*^-^*)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)