新鬼武者

サキlさん

漢塾8

サキlさん

鬼武者ってもうホールにないよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 61~70
P乃介さん
[No.75]P乃介さん

きりちゃん!
待ってた(>_<)
ずっと待ってた(>_<)
あんな事になってしまってゴメン(>_<)
あたしさえ抜ければすむ話しやと思ったから、つい勢いで…(T-T)
きりちゃんや、さきさんや、塾長や、ロザちゃんや、したたんに対して、凄く心残りやったねん(T-T)
でも、さきさんがお家建ててくれた。
帰ってきていいと言ってくれた。(T-T)
だから、またみんなに会えたし、シンさんにも会えた(T-T)

きりちゃん!
来てくれてありがとう!(>_<)

きりとんさん
[No.74]きりとんさん

鳳凰幻魔拳!!

風呂上がり、全身にニベアを塗りたくっていると息子に
「女の魅力が下がるからクリーム塗ってるん?」
と言われたきりとんです

おぉ…シンさんがいる…
お帰りなさいまし…
(涙)

P
待たせたね
最近、ケロットに凝っててね
もちろん、番長も打ってるけど
ケロット、ダーッと連してダーッとハマるね
コェェ

塾長
もちろん、みんなに「元ヤンやろ?」と言われます
がしかし、超真面目な女子でしたよ
…高校までは

サキさん
聖闘士であり日本Jr.でもあるからね

P乃介さん
[No.73]P乃介さん

バケ11連…(・・;)

シンさんが壊れちゃう

どうかBIGを~(>_<)

オシンズィさん
[No.72]オシンズィさん

Pどんよ
じっくり打つ時間が取れず、
やむなく打っているだけといったところだ
そんな状況が長く続き、
気がつけば打つ時間があるときも
ピエロと相対してるといった流れ。。。

季節は移ろい、
我輩たちを引き合わせてくれた
鬼武者は消えたが、
消えぬは友との縁のみぞ

クックック
ピエロさん、そろそろ7揃えさせてください
11連続バーは心がついていかないとです

P乃介さん
[No.71]P乃介さん

ロザちゃんや!
超嬉しいよ(≧▽≦)
ここの華になってね(*^-^*)

シンさんの、ペカ大好きな気持ち、超伝わったよ(*^-^*)
多分だけど、あたしの転生の神拳勝負と同じくらいドキドキしながら打ってるんかな?(*^-^*)

で、塾長は結局貞子ですか?北斗ですか(・_・?)
最近のパチンコは超進化して超派手で眩しいよね?(>_<)

さきさん!
今日続き見るね(*^-^*)

ローザさん
[No.70]ローザさん

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

ハ~イ皆さん♪♪

マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|

オシンズィさん
[No.69]オシンズィさん

塾長、サキどん
ただいま
Pどん初めまして
我輩はウェイト音のせいで夜寝付けず今起きた
さて、今日は先光りが多そうだ
我輩の頭に写った後光を見せてやろう

P乃介さん
[No.68]P乃介さん

塾長!
やはり塾長には北斗かと…(^-^;)
塾長の6つに割れた腹筋で、ラオウを吹き飛ばしてきて下さい(*^-^*)

国王取締役さん
[No.67]国王取締役さん

シン
久しいの
無事に生きて帰ってきたか

懐かしい風の匂いがするな
あいつらも近くまで
来てるかもな

さてと
何打つか
迷うとこよの
今起きたし

サキlさん
[No.66]サキlさん

相変わらずお茶目で結構

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)