新鬼武者

サキlさん

漢塾8

サキlさん

鬼武者ってもうホールにないよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 31~40
P乃介さん
[No.107]P乃介さん

塾長!
勝ちおめ\(^o^)/
素晴らしいです(*^-^*)

でも、MAXは、ほどほどに…(・・;)

国王取締役さん
[No.106]国王取締役さん

サキエル
あんなもん打ちよったら
帰ってこれんくなるぞ

俺は二日間マックスを打って
95000円負けた

そして今日
もちろんマックスを打って
90000円取り返したがな

P乃介さん
[No.105]P乃介さん

どうしても80%と聞くと、あたしの記憶の中の星矢BIGBANG単発が頭をよぎります(T-T)

サキlさん
[No.104]サキlさん

拳王様に謁見つかまつった

472回転16R一発落ち
85回転で4R単なのか一発落ちたのか
150回転で4連
続かんもんだ80%
それにしても、無想終わってデンサポ切れても潜ってるとかあるのかね?

セグも載ってなかったし

きりとんさん
[No.103]きりとんさん

シンさん
うちはたまにアイムの6ある
ガールズの方が相性いいけど

番長はいかがわしい目で見てしまうから最近ツレない…
高でも頂中伸びなきゃ無理っす

P乃介さん
[No.102]P乃介さん

シンさん!
ジャグを愛しすぎて、とうとう桐ちゃんのフェニックス幻魔拳に(>_<)

日々葡萄と闘ってるんですね!(>_<)

ジャグって凄いんですね?(>_<)

オシンズィさん
[No.101]オシンズィさん

サキどん
まままままぼろしだっ!!
あまりにペカリ過ぎて、残像、
そう!残像が見えているだけでござる!
我輩はそのホールを桃源郷と呼んでいる

Pどん
マイジャグなら、単独バーが一番設定差があるのでござる
ちょっと前に、ビッグ45バー49みたいな台見かけたが、
四箱を背後に抱えながら、800までハマってた。。。
ブレないのが大事なんだと痛感したでござる

きりとん
我輩の桃源郷では
アイムに設定入ることがほとんどないでござる
ガールズは、ペカるところを如何わしい目で
見てしまい、まったくペカってもらえないでござる

P乃介さん
[No.100]P乃介さん

きりちゃん!(^O^)/
最近番長どう?(・_・?)
あたし今日は青7引いたけどラッシュ乗らなかったよ(T-T)
子役もほっとタイムもなしの40G(T-T)
マドマギで、ちょっと勝てました(*^-^*)

きりとんさん
[No.99]きりとんさん

マイジャグだったかー

私はアイムかガールズがメインやからなぁ
マイジャグでいい思いしたことない

P乃介さん
[No.98]P乃介さん

シンさん!
その教科書通りのじわじわ増えて4000枚ってのが、高設定ってやつですか?(・_・?)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)