新鬼武者

サキlさん

漢塾8

サキlさん

鬼武者ってもうホールにないよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 21~30
P乃介さん
[No.117]P乃介さん

きりちゃん!
今日は勝ったんだけどね、大会は一撃大会だから、一撃は無理でした(T-T)

さきさん!
今日は久々にキュウベェチャレンジ成功して杏子エピボやったけど、上乗せがダメで850枚でした(T-T)

その後すぐに600枚出たんだけど(>_<)

でも勝てた事には感謝です(>_<)

サキlさん
[No.116]サキlさん

モンキーターンあるあるだね
嫌がらせかと思うレア役

マドマギ1年くらいたつ?
ほんと優しいスロットだと思う
サラ番のキツいこと
250超えた絶望感ハンパない
マドマギはひたすらスイカ引け!
思いながら打ってたけど
番長は…頂から落ちたら
どうにもなりませんよっと

きりとんさん
[No.115]きりとんさん

P
お疲れ様
わかるよ
最近、私も頂中レア役ほとんど引かんからショボで終わる

RT終了後1Gでチャンス目とか、終了後20G程で最強チェとか…
いっぱいある

P乃介さん
[No.114]P乃介さん

今日はラッシュ中にエピボでマミって、しかもエピボ中にほむらシングル揃えたけど、ワルプ10…(T-T)
魔法少女5人+キュウベェに、1人1000円づつ、おこずかいをあげました(・・;)
通常時はレア役の安売りなのに、なぜラッシュに入った途端にレア役が来ないのかな?(T-T)

P乃介さん
[No.112]P乃介さん

きりちゃん!
ありがと~(≧▽≦)

でもね…(T-T)
朝から超気分悪い(-_-#)

①おみくじ大凶
②冷蔵庫で、おでこ打つ
③包丁で左手のおにーさん指切る

……今日は嫌な予感しかしません(-_-#)

きりとんさん
[No.111]きりとんさん

シンさん
ガールズのガコッは心臓に優しいガコッな気がするのは私だけ?
アイムはいまだにビクッとなる

昨日は同じく長ラン野郎にコテンパにされピエロさんに半分程返して頂いたわ

P
魔法少女大会、頑張ってね

P乃介さん
[No.110]P乃介さん

シンさん!
番長でブルーレジェンド引いてダメだったの?(>_<)
確かにあたしみたいな欲の塊が番長打ってます(^-^;)
でもペカで取り返せて良かったね(*^-^*)

明日からマドマギ大会があるので、月末まではマドマギでがんばります(*^-^*)

オシンズィさん
[No.109]オシンズィさん

ハァーッハッハ
サラリーマンにかつあげされた分、
ピエロさんで取り返してくれたわ!

ブルーレジェンドって怖いな
人間の欲だけで打つとはげそうになる。。。

ピエロさんの光の方がよっぽどブルーレジェンドだったわ

キリとんはガールズ派か
あれ、ガコッって鳴った後、
またガコッってなるから、頭皮に悪いでござる

サキlさん
[No.108]サキlさん

世紀末で迷子になったら
塾長の愛馬黒王号をお借りして
塾まで帰ってきます
ハイヤー!パカラッパカラッ…

今日はカウボーイビパップを打った
通常時イライラするけど
当たればチャンスがポイント制で
目に見えるからおもろい
3Kくらい勝てた
爆裂機らしいね
隣は乗りまくってた

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)