新鬼武者

サキlさん

漢塾8

サキlさん

鬼武者ってもうホールにないよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 81~90
国王取締役さん
[No.55]国王取締役さん

ぴーすけ
カリスマは相手を待たせるものよ
クックック
結局あゆと貞子打って
2万位の勝ちで勘弁してやった

北斗80台もあるのに
フル稼働してた
あんなもん打ち続けてたら
死兆星が見えてくるだろう
1000ハマリオーバーで
休憩のフダ立ってるのが何台かあった

パチンコ半年で
いろいろ打ったが
ルパンと貞子が
いろんな意味で良くできとるな

たまにジャグラー打つと
確実に回って
自分の力で抽選受けてる感に
ホッとするわ

P乃介さん
[No.54]P乃介さん

さすが塾長!

仕事もホールも重役出勤ですね(*^-^*)

国王取締役さん
[No.53]国王取締役さん

サキエル
俺はティッシュを使用する
それが漢のエチケット
指は深追いするには太いしな

ぴーすけ
確かにケンシロウがイケメンになってた
映像は綺麗だな
だが
保留変化がほとんどないから
かかる気がせん

何打つか
悩むとこよの
今起きたし

P乃介さん
[No.52]P乃介さん

塾長!

本日は北斗狙いですか?

気のせいか、今回の玉の北斗はケンシロウのイケメン度が、かなり上がっているような気がします(*^-^*)

塾長の6つに割れた素晴らしい腹筋で、北斗神拳を極めてきて下さいね(*^-^*)

P乃介さん
[No.51]P乃介さん

わーい!褒められた(*^-^*)
やはり、気になる所は一緒です(*^-^*)
設定1は、唯一絶頂引ける確率だけは6を上回ってるので、稼働が良ければみんな普通に絶頂引いてます(^-^;)
その代わりボナが重いです(>_<)
900→400→900とかザラです(>_<)
なので、200のzoneはあまり期待できません(>_<)

だいたい400のzone狙いか、天井狙いです(>_<)

あたしはラッシュ間ハマリ2500G台あたりが好きです。
伸びるか伸びないかは置いといて、だいたいラッシュは引けます(*^-^*)

ちなみに、あたしは小指かな?(^-^;)
綾瀬はるかも、絶対小指だな?(^-^;)

サキlさん
[No.50]サキlさん

よく勉強した
えらいぞP!
こりゃ俺が教わる側かな

指濁したな(笑)
北川景子綿棒であって欲しいところ

P乃介さん
[No.49]P乃介さん

一応ね、ラッシュ中は発生率 1/500 で、期待度は 33% らしいよ!
鏡ラッシュ中のみ出てきた時点で確定なんだって!

でね、スラッシュ中にスラッシュ引く確率が 1/12.5 で期待度は50%

昨日はスラッシュ中にスラッシュ引きまくって280くらい乗せたよ(^-^)v

今までは2回スラッシュ引いたんだけど、1回目は30Gのみ、2回目は1回だけ上乗せして60G

でも昨日は数えてないけど多分160か170Gくらい続いたよ(*^-^*)

で、小指って何?(・_・?)

そうそう!

ローソンでキュウベェ肉まんが発売中だよ(*^-^*)

昨日食べたよ(*^-^*)

サキlさん
[No.48]サキlさん

塾長は知的です
間違いなく

サキlさん
[No.47]サキlさん

Pは小指かい?

スラッシュの確率どんなもんなんだろ
気になる

映画の方は観ない予定

P乃介さん
[No.46]P乃介さん

あたしもなそうだったよ(>_<)
3000枚の壁は、超番とか絶頂とかスラッシュだけじゃなく、やっぱ天国ボナ引きまくって越えられると思います(>_<)

土竜の唄は読んだことないけど、生田斗真が主役で映画化されてたね(*^-^*)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)