新鬼武者

サキlさん

漢塾8

サキlさん

鬼武者ってもうホールにないよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 41~50
P乃介さん
[No.97]P乃介さん

もう闘わなくていいのに知らずに…バーニィ(T-T)

もう号泣(T-T)

最後ガンダムに刺されてガンダムを切って、一瞬時が止まるやん?
あの時「あっ!」て口開けたままあたしがフリーズした(>_<)

さきさん、教えてくれてありがとう!(>_<)

これって、バーニィの成長であり、アルの成長であり、良かった(>_<)

クリスの戦うのも逃げるのもどっちがただしいとか間違いじゃない
みたいなセリフ、クリス超いい人と思った(T-T)

最後の最後にクリスが「バーニィによろしく」で、トドメ刺されて更に泣いた(T-T)

今日、この美しい目が腫れてます(T-T)

サキlさん
[No.96]サキlさん

マイジャグかー
割高いからめったに出てないけど
マイジャグに設定使うとはいいホールだ

どうみてもはげてるように見えるのは幻か?

オシンズィさん
[No.95]オシンズィさん

ちなみにその日だけでジャンバリを3回も聞いた

みんなジロジロ見るから、恥ずかしくてハゲるところだったでござる

オシンズィさん
[No.94]オシンズィさん

正解はマイジャクでござる

個人的にはみんジャグが一番好きだが、
6が入ることがほとんどなくて、さみしいでござる

女の子の声でペカって言うのと、
逆回転ペカを拝みたいでござる

ジャグ連はそれほどスゴくなかったけど、
ハマりがほとんどなくて、
ジワジワ増え、一気にドーンといった感じでござる

ビックリしすぎてハゲるところだったでござる

サキlさん
[No.93]サキlさん

もう戦わなくていいんだ!バーニィ

真実を知ってるのはアルだけで
クリスに言えやしないよなぁ
無理して笑う少年にグッとくる

P乃介さん
[No.92]P乃介さん

さきさん(T-T)
ポケ夢、泣けたわ(T-T)
切ない(T-T)
「そして少年は大人になる」やね?(T-T)

P乃介さん
[No.91]P乃介さん

じ…塾長(・・;)
実質3連ってやつですか?(・・;)
お疲れ様です…(・・;)

シンさん!
答え教えてください(>_<)

きりちゃん!
きりちゃんに会えない間に、番長で5000枚と4000枚と6000枚出しました(*^-^*)
それからはイマイチですが…(^-^;)

さきさん!
来月ジェジュンの入隊前の最後のliveがあります!
そこで見初められたら韓国に嫁に行きます(*^-^*)

サキlさん
[No.90]サキlさん

ジャグラーには実は設定8があって
合算1/82くらいになるんじゃないかと
思うことがある

きりとんさん
[No.89]きりとんさん

ジャグラーガールズにもう一票

シンさん
快勝おめでとう

ジャグラーは意外に出る
6は別格
一日打って合算110切ることあるもんね

国王取締役さん
[No.87]国王取締役さん

シン
ジャグラーって4000枚も出るんか
良くやった
まさに奇跡
ミラクルジャグラーだな

俺は今日朝イチ500円で
あゆが9連チャンした
クックック

あゆは2分の1で16ラウンド

俺は凡人とは違うからな

その内の8回

引いてやったわ
4ラウンドを。。。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)