新鬼武者

サキlさん

漢塾8

サキlさん

鬼武者ってもうホールにないよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 51~60
サキlさん
[No.86]サキlさん

いや、ジャグラーガールズ

サキlさん
[No.85]サキlさん

ミラクルジャグラー

P乃介さん
[No.84]P乃介さん

みんなのジャグラー(・_・?)

シンさん!

勝ちおめ\(^o^)/

4000枚って、凄いジャク連したんだね?(^-^)v

オシンズィさん
[No.82]オシンズィさん

クックック
昨日の我輩が気になってやまないだろう
結果は4000枚の大勝ちよ

11連続のバーのうち
9回単独バーだったから追いかけてみた

危うくハゲるところだったでござる

きりとん
久しぶり
息子はいい漢に育ちそうでござるな

さてここで漢問題です

我輩が打ったのはなんのジャグラーでしょう?

P乃介さん
[No.81]P乃介さん

塾長!

明日は、50000発勝ちおめと是非言わせていただきます!(≧▽≦)

サキlさん
[No.80]サキlさん

風が吹きましたな
ありがとうゴーイングメリー号

きりちゃん、全く心配してなかったぜっと
鳳凰幻魔拳!さすがのセンス(笑)

ロザ、また立ち寄ってくれ
ふらっとね

シン先ピカ
ピッカピッカにしてやったか?
お作法はお絞りだぞ

国王取締役さん
[No.79]国王取締役さん

ぴーすけ
俺の豪快な勝ちが気になってしょうがないようだな
クックック
だか残念ながら
今日は夕方に会社行って
7時には腹へったから
帰ったわ

よって明日
五万発だーす

P乃介さん
[No.78]P乃介さん

さっき、嬉しさのあまり、きりちゃんにいい忘れてた(>_<)

きりちゃんのレスの最初の一文に対して

「貴様が見たのは幻だ」

P乃介さん
[No.77]P乃介さん

塾長!

ありがとうございます!(>_<)

そして、本日はいかがでしたか?(・_・?)

国王取締役さん
[No.76]国王取締役さん

ロザにきりも辿り着くことが出来たか

風が強くなってきたな
頃合いか

たとえ向かい風だとしても
俺たちには突き進む理由がある

この友情の絆がレールとなる

俺たちが乗っている
この黄金の列車で!!
勝利という名の
ユートピアへ!!

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)