新鬼武者

サキlさん

漢塾8

サキlさん

鬼武者ってもうホールにないよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 11~20
P乃介さん
[No.128]P乃介さん

ただいま〜(^-^)

P派、やればできる子(^-^)

もうiPhone慣れたよ(^-^)

P乃介さん
[No.127]P乃介さん

iphoneが届きました。(*^-^*)
明日取りに行ってきます。
データの入れ換えとかバタバタだと思うので2、3日、来れないと思うけどよろしくね(*^-^*)

P乃介さん
[No.126]P乃介さん

面白い?(・・;)
本人いたって真面目なんですけど(>_<)

今日ね、1Kでチャンス目ゲキアツからラッシュ乗って420枚で、次にBIGからのキュウベェドアップでラッシュ引いて1100枚くらい出て、やめようと思ったのにジェムから81P以上溜まってるよとお知らせが……(・・;)
嫌な予感はしたんだけど、やめられないよね(T-T)
当然全部飲まれて、しかも追金
心の中で「あたしって、バカバカバカ~(>_<)」と泣きながらやっと穢れたら、さやかの「あたしって、ばか?」……(T-T)
嫌がらせや~(>_<)
結局600枚でした(T-T)
でも1000円だけ勝てました(T-T)

サキlさん
[No.124]サキlさん

言動気をつける必要ないって
そのままでいいよ
面白いからね
俺は面白い奴が好きだ

罰ゲーム?
そりゃ燃えるな

P乃介さん
[No.123]P乃介さん

塾見てる?(・・;)
言動には気を付けなきゃ(>_<)

本日、必死でがんばり、なんとか1250枚(^-^;)
ホムホムフリーズが助けてくれました(^-^;)
強チェで+200(^-^;)

でもね、他のメンバーみんな凄すぎるの(>_<)
高設定を打ってる訳じゃないのに、昨日は3人も裏ボ、1人アルティメット引いて、今日も昨日アルティメット引いた子が2日連続アルティメット引いたみたいよ(>_<)
で違う子はボナ中に特殊役引いたり、もう1人はワルプ中に中段引いて3回のワルプで合計700乗せたり、毎日複数が3000枚4000枚overだよ(>_<)
最下位の罰ゲーム覚悟してなきゃ(>_<)

サキlさん
[No.122]サキlさん

マドマギおすすめしてよかった
最悪でもないよ
Pと仲良くしてやってってのがHさんの意志だから
塾見てるみたいだし
そこまで嫌いじゃないと思うがな
いちいち、残念だったねーとかが面倒なんじゃないかな
打っていいのは
打たれる覚悟があるやつだけだ
ってね

P乃介さん
[No.121]P乃介さん

本当にそうだよ(≧▽≦)
ほとんど、ほむほむ教(^-^;)
みんな、ほむほむへの愛情が半端ないからね(*^-^*)
あたしの愛はキュウベェにだけどね(^-^;)
でも、最後は最悪な形になっちゃったけど、マドマギに出会えたのは彼とさきさんのおかげだから、二人には感謝してます(*^-^*)

サキlさん
[No.120]サキlさん

はあーうらやましすなー
やはり愛かね
ユニバの台は打ち手の愛に応えるとの評判だ
もはや宗教

P乃介さん
[No.119]P乃介さん

さきさん!
今日3人も裏ボ引いたらしい(>_<)
しかもそのうちの一人はアルティメットつき(>_<)
今のところ、3000枚over続出よ(>_<)

サキlさん
[No.118]サキlさん

おめでと
850枚出るならいいさ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)