新鬼武者

サキlさん

漢塾8

サキlさん

鬼武者ってもうホールにないよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 111~120
サキlさん
[No.24]サキlさん

塾長に質問
好きとどうでもいと嫌いの割合ってどんなもんでしょう?

俺の場合は90%どうでもいい
8%が好きで2%が嫌いかなぁ

サキlさん
[No.23]サキlさん

リング一回打ったことあるけど
つまらんと思いますよ

国王取締役さん
[No.22]国王取締役さん

昨日は浜崎あゆみの歌を聞きながら
戦場に行ったのに
ライトミドルの浜崎
出らんかった
なんでかな?
マックスの貞子でなんとか5千円負けまで取り返した
そして麻雀は当然勝った
15000円
クックック
スロットもリング出てるな
おもろいかな?

サキlさん
[No.21]サキlさん

出会いは賭事いいけと言う

サキlさん
[No.20]サキlさん

そうでした!塾長には麻雀もありました!
ライトミドルの勝ち上乗せっす

国王取締役さん
[No.17]国王取締役さん

サキエル
お前やっぱいいのぉいいのぉ

人生1回しかないからな
正論ばかりなぞるより
たまにはサイコロに身を委ねてこそ生涯よ

おっつぁんのことは
お前の方がまっとうな考えと対応だったから
仕方ないだろ
俺ははっきり言ってまともだが
おっつぁんは変わり者だからな

居なくなった奴のことは
気にする必要もない
なぁに打ってれば
どこかでまた会うこともあろう
出会いというのは
時に残酷な
賭け事よ

さてと、俺は今日
夕方までにライトミドルで5万発だーす
そのあと麻雀

サキlさん
[No.16]サキlさん

塾長、おっつあんに嫌われてしまったこと
本当に申し訳ごさいませんでした

サキlさん
[No.15]サキlさん

二人でもないと思いますよ
塾生はみんな塾長のことが好きですから
きりちゃんもたまに来るでしょうし
もし、ゲンゲやシンが来てくれたらいいですね

サキlさん
[No.12]サキlさん

独り言だけど
親友と袂を分かつ形になってしまって
悲しいが
選んだのはそれもしょうがない
結局、自分に不足があったんだろうな

サキlさん
[No.10]サキlさん

塾長おめでとうございます

AKBはいいですね
一昨日、番長のゾーンスルーやらバサラの天井失敗で2万4千
負けたあと
残りのパッキーでAKB打ったらさすがライトミドル3Kで運良く当たりました
パチとスロギャンブル的要素は否定しない
運ってのはたられば
何事も人事を尽くして天命を待つ
我々はギャンブラーですから

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)