新鬼武者

サキlさん

漢塾8

サキlさん

鬼武者ってもうホールにないよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 101~110
サキlさん
[No.35]サキlさん

誤字じゃんか
感て漢だって

P乃介さん
[No.34]P乃介さん

さきさん、ありがとう(>_<)

超嬉しいよ(T-T)

桐ちゃんも来てくれるかな?(>_<)

サキlさん
[No.33]サキlさん

怒ってないよ
だって魔法少女だろ

サキlさん
[No.32]サキlさん

気にするなと
塾長はデカい感です

P乃介さん
[No.30]P乃介さん

せっかく我慢してたのに、さきさんにそんな事言われたら、シッポ振って来ちゃったよ(>_<)

あたしのせいで、あんな事になったのに、怒ってないの?(T-T)

今更遅いけど、大人気ない事したなと思ってます。

みんなに迷惑かけて、ごめんなさい(T-T)

そして、塾長は、さすがだなと改めて思いました。
塾長って、ホントに大人だなと思いました

そして、とても桐ちゃんに会いたいです(>_<)
きりちゃんに、報告したい事が3つもあります(>_<)
桐ちゃん見てるかな?(>_<)

国王取締役さん
[No.29]国王取締役さん

提督か
懐かしいな
生きとるんか?
確かにあいつは俺と同じ
知的な匂いがしてたな
顔ははるかに俺のがいけてるだろうがな
クックック
したたが建てたら問題でもあるんか?
お前らはなにかと深読みしすぎるところがあるように思える
気が向いたり
大勝ちや大負けすれば
そのうち現れるだろ

サキlさん
[No.28]サキlさん

したたが建てたら
俺は塾には来ないつもりだったよ
塾長行かないかもしれんし
だからNEOね

サキlさん
[No.26]サキlさん

随分ハマりましたな
友人がパチのエヴァ1日3000回転当たりなしの経験したらしいからそれに比べれば

その比率、塾長と提督は似てますね

塾は塾長が自分を庇って
建ててくれた板だと思ってますから
絶対に塾長のことを嫌いになることはありません
心の父だと思ってます

Hさんに建てさせてしまって申し訳なかった

国王取締役さん
[No.25]国王取締役さん

リングつまらんか
やめとくか
どうでもいい80
好き19
嫌い1
そんな感じかな
新台の北斗の拳
1200から打ちはじめて
1981で当たった
二箱。。。
イライラする

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)