新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 71~80
ひとみ★さん
[No.4509]ひとみ★さん

(笑)

呼んでみたら参上って嬉しい(笑)

山章さんのレスほんとに為になったよ〜(o^−^o)

ひさすぃさんガムバっヽ(・∀・)ノ
知識と経験を生かしきったらひさすぃさん、イケるよ☆
だってモンキであんなに出したも〜ん(^ー゜)ノ

私は気力と体力と資金充電したら、狙っちゃうぞ〜。

ひさすぃさん
[No.4508]ひさすぃさん

なんだ~い
応えてみた(笑)
山さんの見て恥ずかしくなりましたよ
いつからこんなに行き当たりばったりな打ち回しとも言えないような実戦ばっかりになってしまったのか…
すべては己自身に原因があるんすよね
また心入れ換えて頑張ろっと
がーさん、お疲れさまです
がーさん自身もたまには息抜きしないと、疲れちゃいますよ

ひとみ★さん
[No.4507]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

山章さん、凄く参考になる!

私モードA狙いだったかも( ̄▽ ̄;)
一度も夜背景行ったことないし、番長打つとかなりの引き弱かも(TT)
ボナ60Gばっかりになるし〜。

何となくイメージはつかめそう。

今度打つときは、番長のゲーム数イケそうなの攻めてみます(*^^*)
ありがとう〜♪

難しいし辛いけど、番長楽しいし、頂入るとまた爽快〜☆
番長で枚数もだけど、納得いく勝ちにもっていきたいな☆

給料待ち遠しいなぁ〜( ´△`)少ないけど。

ちなみに紅茶のシフォン美味しかったです♪

がーちさん、大変だったのかな?
ファイト〜(o^−^o)

ひさすぃさん〜☆
呼んでみた〜ヽ(・∀・)ノ

ミライオさんは、夜更けに遅れてきたサンタさんのよう☆

山章さん
[No.4506]山章さん

ありがとうございます
最近調子いいす
ひとみん、自分は人があまりやらない立ち回りしてます。
長くなるけど、一つ言うと、番長はモードAが選ばれやすい(偶数Gで解除しやすい)、なんで皆モードA狙い。
自分はモードB(次回50%で天国)狙いなんです。自分でモードBまで頑張ると大変、なかなか行かないから。
なので、うろうろしてレア役以外で奇数G数解除→単発ヤメ台or奇数G数でG数高確行った台→ヤメ。もしくは前回解除が奇数G数→偶数G後半ヤメ(多分モードBからはモードBor天国しかいかない)。これらはかなり落ちてます。しかも皆偶数G後半まで回してヤメてます。
しかし番長はレア役解除があるのでデータでは判断難しいと思われがちですがモードBだと奇数G突入前半(100~110、300~310、500~510)とかでG数高確(屋上いったりフラッシュ変わります)ので偶数G後半から打てば①K~②Kでモードわかります。一番厄介なのは偶数G後半でレア役高確いくと奇数G突入までつづくのでと゛ちらの高確がわからなくなりますですが一番分かりやすいのはこのパターンの奇数Gで夜背景になること(夜はレア役高確とG数高確が被ったときの一部で突入なんで奇数Gで行った時点でモードB濃厚)。
これで結構天国ループをゲットしてます。そのあとはいかに頂入れるかなんで引きも必要
ホントに長くなりましたm(__)m参考なれば

がーちんくんさん
[No.4505]がーちんくんさん

お疲れ様です&お久です

色々あって…
でも大丈夫

山章さん。
勝ちオメです
番長で勝てるのは凄いと思う

ひとみ★さん
[No.4504]ひとみ★さん

おはようございます☆

山章さん、勝ちオメです〜ρ( ^o^)b_♪♪
番長ほんとに強いね☆

次にホール行く時、参考にしよう〜っとと思ってます☆

参考にしたいのだけれども、夕方からの番長どんなデータのがよいのかな〜。

一度でいいから、番長でちゃんと勝ってみたい…。

年々涙もろくなってくるよね^^;
いろんな所に泣きポイント転がってるから、人と何かを見るときは要注意〜。

そして恋愛物では泣けなくなったこの頃( ´△`)

私もひさすぃさんと同じくしばし、お休み。
体調整えるのもあるし、入院費なんかでさらに予算がキビシ〜(  ;∀;)

今日は何かケーキでも焼いたり、DVD見たりかな〜☆
今日はエウレカ全巻また見るかも。

お金ってホントさみしがりだと思うこの頃。

おサイフにお札一杯入ってると、なんか低投資で勝って集まって来るような…。

ひさすぃさん
[No.4503]ひさすぃさん

おはようございます
東京では幸いにも積もらなかったですね
山さん、勝ちオメっす
おいらはしばらく資金のため実戦は出来ないかと思われますが、出来たときは番長打ってみようかな(笑)
おいらは30になる前から号泣ですよ
元々涙もろいんですが、ここ2、3年でさらにもろく…
ひどいときはCMの短い時間で泣きますから(笑)
それではみなさん、の方もの方も今日も一日張り切って行きましょう

ミライオさん
[No.4502]ミライオさん

皆さん
お疲れ様です
山さん勝ちオメ
(≧∀≦)
私も、家族絡みの感動系は、ポロリ?ホロリ?とします
30過ぎて急に来ましたね!
山さんもジキにきますよ…
意外に、泣くとスッキリします[笑]
( ´∀`)

朝の地面凍結注意
では、おやすみ…

山章さん
[No.4501]山章さん

お疲れ様です
ミライオさん、良かった屋内の仕事でメチャクチャ寒いですからね
映画見て泣けるのは素晴らしい自分滅多に泣けませんよ知らないひとばかりの感動系は泣けるけど知ってる俳優だとなかなか
「あ、あの人だ!」ってなっちゃう
心が純じゃないのかな

ひさすぃさん
[No.4500]ひさすぃさん

ひとみん、その気持ち超分かるよ
おいらも映画とか漫画で毎回同じとこで泣くから

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)