新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 61~70
ひとみ★さん
[No.4519]ひとみ★さん

悩むところ〜^^;

小学生の頃からよくしてもらってる、夫婦で年配でもう引退したいから、ひとみちゃんにと( ´△`)

色々考えて話し合ってみます^^;

山章さん、誕生日わかりやすい☆

誕生日のお祝いにちらし寿司とか出てきそう☆

私は正月のお年玉と誕生日プレゼントまとめられる幼少時代〜(  ̄▽ ̄)

リカちゃんが欲しかったのに、モンチッチがきた〜(TT)

山章さん
[No.4518]山章さん

ひとみん経営者w(°O°)w確かに二つ返事じゃ難しい更に実家ってのもでもひとみんなら!って話が来るんですよ(^.^)b
因みに自分の誕生日はひな祭り

ひさすぃさん
[No.4517]ひさすぃさん

をを、すげぇぢゃんよ。
そーゆー話が来るのも日頃のひとみんの真面目で頑張り屋さんな性格の賜物だね
まあ、二つ返事で引き受けられるような事ぢゃあないからね
おいらはまるで知識ないから分からないけど、経営とか大変そうだしね

ひとみ★さん
[No.4516]ひとみ★さん

今晩は〜☆

こちら久しぶりに雨降って、雪ちょっと溶けたよ♪

日本酒飲めるのはホント凄い( ´△`)
もも水飲んでます。

なんか前にチラッと出てた、ラーメン屋さん継がないかの話が実家でかってに進んでました…。

私は体の面の心配と私一人での営業&利益上がるのかなぁ…と実家で話し合いもあり…。

ラーメン屋さんと名のつく食堂なんだけど、悩むところです。

料理好きと経営はまた別だと思うけど、やりがいもありそうで揺れる女心です。

ひさすぃさん
[No.4515]ひさすぃさん

ひとみん、明日Birthdayなの?
そりゃメデタイね
ちなみに、おいらは九月生まれっすよ

ひさすぃさん
[No.4514]ひさすぃさん

こんばんわ
今日も寒いし天気悪いし、明日も雪降るみたいだし…
寒いの嫌だのぉ
今日は鍋焼うどんに熱燗で暖まってます

ひとみ★さん
[No.4513]ひとみ★さん

おはようございます☆

みんな優しいね(*^^*)
あったかい気持ちになる☆

ホールはほんとに空気良くないから、しばらくおとなしくイメトレです☆

遅れてきたサンタさん、私の父もほとんど家に居ない人でしたが、父の事好きでした☆

家族ってどこかで繋がってるし、頑張るパパを心配してるよね☆

私はあしたでまた一つ年をとります。

自分で焼いたケーキ持って、誕生日の前祝い。

この年齢になるとお祝いしないけれど、毎年叔母さんから花束が届くのが嬉しいかな☆

みなさんのbirthdayはいつなんだろ?

今日もファイトヽ(・∀・)ノ

がーちんくんさん
[No.4512]がーちんくんさん

夜分に失礼…(^_^;))))))コソコソ…
皆、優しいの~(T^T)
焦らず、ちょっとずつやりやす

ではまた(^-^)/~~

ミライオさん
[No.4511]ミライオさん

がーさん
お疲れ様

焦らす、少しずつ、一歩一歩
頑張りましょう。
どうしても、時間がかかる事だと思います。

ひとみん
は、あまり空気良くないです。肺に負担が掛かるので、まだ控えめしょう。
健康第一
安全第一
…
確かに、サンタのように帰るの遅いですよね
最近、娘も、よそよそしいですし
ほどほどが難しい(゜Д゜)

ひさすぃさん
[No.4510]ひさすぃさん

ありがと
頑張りマッスル
今の仕事だと平日はなかなかチャンスがなく、土曜の昼間しか実戦できないけど、その時にしっかり結果出せるように今から勉強しないとねφ(..;)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)