新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 41~50
ひさすぃさん
[No.4539]ひさすぃさん

おはようございます
をを、がーさん、大変ですな
でも、大切なことですから
後で、あれをしてあげれば良かったとか後悔しないようにね
ひとみん、赤ドンは触ったことねぇから分からヌス(´Д`)
でも、あまり解析出てない台の稼働を、解析出てから振り返るのは楽しいすよね
それではみなさん、の方もの方も今日も一日張り切って行きましょう

がーちんくんさん
[No.4538]がーちんくんさん

本日も夜分に出没(^_^;))))))コソコソ…

龍神さん。お久しぶり
相変わらず文才溢れてますな
ちょっぴりで良いから分けて(T^T)
では真面目に本題。
しばらく出没出来ない感じです
今週、土曜に医者&ヘルパー&親族で今後の話し合いをします。
ので行き先が定まるまでは稼働は勿論、サイトも覗けない勢い
落ち着いたら必ずや戻って来ます
それまでお元気で

ひとみ★さん
[No.4537]ひとみ★さん

(笑)
微笑ましい〜(*^^*)

いいね♪いいね♪
まさか嫁ちゃんラオウのパンチ級じゃないよね(笑)

ワタシやることなくて、今さら赤ドンのレア役高確の事考えてた(・∀・)ノ

あれ、もし4G間弱い役ばっかりでラッシュ入んなかったら…天井どうなるんだろ〜なんて事を。
レア役高確ってレグ扱いだった気が…G数リセット?

まずラッシュ行かない事ないと思うけどちょっと疑問でした〜。

後は去年、初当たり祇園が据え置き天井だったんじゃないかな…と。
0.5%で初当たり祇園あると聞いたから、ふ〜んと思ってただけだっけれど…。
もうあんまし、覚えてないんですけどね…( ´△`)
たまにあれはどうだったんだろ?って色々打った機種の事思い返す時があるかな^^;

ひさすぃさん
[No.4536]ひさすぃさん

こっちはもう降ってはいないけど、まだ日陰にはちょっと残ってますよ
嫁ちゃんが「雪合戦できるかな?」って聞いてきたんで、酒飲みながら「いってらっしゃい」って言ったら殴られました(笑)

ひとみ★さん
[No.4535]ひとみ★さん

お疲れ様です☆
寒かった〜そして、道路はデンジャー( ´△`)

りゅうさん、サボり?
北斗揃いは見れたかな〜?

アニメタルってどんなだろ^^;激しそう。

黄7は今の所1/3です(・∀・)ノ
いっぱい打てば、北斗揃いから〜のラオウ昇天見れるかな^^;

この雪道の車道を自転車でフラフラのおじいさん、ひきそうでした(  ;∀;)

関東の雪は落ち着いたのかな?

りゅう04さん
[No.4534]りゅう04さん

おはようっす!

意外にKamehamewaveがウケて満足(笑)

そんな二人にはアニメタルUSAをおすすめ(笑)

あのアニソンを激しいメタルで押し切ります(笑)

今日会社休んじゃったからちょっと北斗揃いを見に行きます(笑)

ひとみん
継続率高いってわかっちゃうとだめだよぬぇ~汗

自分意外に黄色オーラがいい感じなんですわ(笑)

ちなみに黄7は演出きてそろわなかったことはないっす(笑)

ひとみ★さん
[No.4533]ひとみ★さん

おはようございます☆

昨日はオメありがとう(*^^*)

ミライオさん、風邪に朝から雪道をノーマルで運転…気をつけてください(  ;∀;)
そして早めの帰宅したほうが…。

カメハメ波改めkamehame  wave(笑)

最近北斗揃いの継続率ってホントに84%以上あるのかな…と物思いします。

でもwave使いこなしてないなら、しょうがないよねって思った(笑)

電車の方も徒歩も車も雪道気をつけて、今日もファイト〜(o^−^o)

ひさすぃさん
[No.4532]ひさすぃさん

おはようございます
りゅうさん、kamehamewaveて(笑)超ウケたよ
ミラさん、大丈夫すか?やっぱり無理しすぎっすよ
今日はノーマルタイヤでズル滑りしないように気を付けてね
それではみなさん、の方もの方も今日も一日張り切っていきましょう

りゅう04さん
[No.4531]りゅう04さん

ひとみんあざっす!

スマホだから絵文字使えないけどご勘弁を(笑)

なんかコブシキっていう得も言われぬ言葉のing系っぽくておもしろいよね~(笑)

コブシキングランプがつくとマジでちびります(笑)

雪やばいなぁ、明日休みになったらホールいくのにぃ(笑)

山さん
お久しぶりです!
KamehameWaveはみれませんでしたがバトル中レイはみましたよ~!

ミラさんドリ乙っす汗
風邪大丈夫っすか?

ミライオさん
[No.4530]ミライオさん

おはようございます。

今日は、風邪をこじらせ休みでした…16時間睡眠
リームーが祟り
この有様
ゲッソリ

先程、ミカンを買いに家を出たら
雪が…

タイヤ、ノーマル!明日の仕事は、神奈川
こりゃ~朝からドリフト祭りだな…

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)