新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 1~10
ひさすぃさん
[No.4580]ひさすぃさん

先に書いたようにこれで「鬼武者七不思議認定委員会」を閉鎖させていただきます。
エルちゃん、会長、がーさん、牙さん、しも兄ぃ、ひとみん、ふりさん、ぷるさん、ミラさん、まろっち、山さん、りゅうさん(50音順)、みなさんの更なるご活躍を心から祈っております。
それでは約半年間4500を越えるたくさんのレス、ほんとにありがとうございましたm(__)m
ちなみに、スロ全般にて「スロ七不思議認定委員会」を新しく建てたので、気が向いたらまたみんなで楽しくスロ談義しましょうね
それではまた会う日まで
(_´Д`)ノ~~

りゅう04さん
[No.4579]りゅう04さん

皆様おはようっす!
夜には稼働しますよ~(笑)

ラオウにあえるかなぁ…(笑)

建て直し了解っす!
もちついていきますよ~!

山章さん
[No.4578]山章さん

おはようございます寒いけど今日は天気よし

竜さん稼働ガンバ\(^^)/
ひさすぃさん
了解いたしました

ひさすぃさん
[No.4577]ひさすぃさん

スロ全般に「スロ七不思議認定委員会」で建て直しました
よろしくです
あ、こっちも今日いっぱいは開けときますんで、お引っ越しをよろしくおねがいします(笑)

りゅう04さん
[No.4576]りゅう04さん

皆様おはようっす!
夜には稼働しますよ~(笑)

ラオウにあえるかなぁ…(笑)

建て直し了解っす!
もちついていきますよ~!

ひさすぃさん
[No.4575]ひさすぃさん

熱が下がらず、今日も休みます
ひとみんが謝ることではないよ
誰が悪いってことでもないしね

ひとみ★さん
[No.4574]ひとみ★さん

おはようございます☆

ひさすぃさん、ごめんね(  ;∀;)
多分…。
新しくなってスロ全移動しても行くよ〜(^-^)v

風邪は少しよくなったかな〜?

がーちさん、気づくかな…。

今日もファイト〜(o^−^o)

ひさすぃさん
[No.4573]ひさすぃさん

おはようございます
ひとみん、負け乙っす
突然なんですが、近々ここのを閉鎖する事になりました
運営の方から連絡があって、鬼の掲示板に関係ないことは書かないようにとご指摘を受けたもので
確かに最近鬼稼働してる委員の方がいないすもんね
ですが、スロ全般雑談のトコに新しく建てますので、引き続きお付き合いをお願い致しますm(__)m
まだ名が決まってないんで、建ててないんですがね(笑)
それではみなさん、の方もの方も今日も一日張り切って行きましょう

ひとみ★さん
[No.4572]ひとみ★さん

お疲れ様です(*^^*)

仕事早く終わって、がまんできず行ってきちゃった^^;

リハビリ〜と5スロへ。
負けちゃったし。
5スロ勝てないなぁ。

番長も北斗も赤ドンもうまってて、モンキー。

ロゴありで650まで連れてかれて、超抜からSG。

これがテーブルよくて、6レースも乗せ強チェリー×2で20のみ( ´△`)
その後天国→2連→天国単発→ロゴなし128やめ。
超抜なかなか行かないし、左ファーストペラ悪いし粘れない。

持ちメダル持って、5スロにしかないエウレカへ。
星に願いを見たくて^^;

ビック一回のみでコーラリアンゲットできず、中途半端にレア役きて持ちメダル呑まれて終了( ´△`)

乗せられなかったなぁ〜。
そして、やめたモンキー別の人ロゴなしでも180ちょっとで優出から入って、乗せまくり(TT)

ちょっとずつリハビリが必要かな〜(´;ω;`)

マイナス6.5kです。

りゅうさん、北斗ラオウ強すぎ( ´△`)

またラオウを待たせちゃって下さい(笑)

ひさすぃさん、酷くなってないかな?

りゅう04さん
[No.4571]りゅう04さん

ゆぅちぃんさん

では手前をとってゆぅさんで!

北斗は鬼についで楽しいです(笑)

鬼を越える台はでるかなぁ。

ひとみん
ありがとう!
まぁ気持ちよくなって走りきった頃にはラオウにたけますけどね(笑)

やはり北斗は相性いいのかもなぁ。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)