新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 31~40
ひとみ★さん
[No.4550]ひとみ★さん

多分、疑問は教えてパチスロで〜って事かも。

なかなか掲示板も難しいね^^;

やっぱり、機種別だけに厳しいのかな…。

どした?ってなんか嬉しいですよ(笑)

指がきれいな人見た位のマル秘萌えポイントです(・∀・)ノ

鬼武者もだけど、スロット打ってる人の手ってきれいな人多い気がするよ〜☆

ひさすぃさん
[No.4548]ひさすぃさん

ん?どした?
なんか良くないこと書いてんの?
ひとみんがそんな事するわけないか
前から思ってたけど、するなら、何がいけないのか教えて欲しいよね。
ま、数が多すぎて無理なんだろうけど

ひとみ★さん
[No.4547]ひとみ★さん

向こうになかなか載らず、苦戦……。

言葉のチョイスって難しいですね^^;

ひとみ★さん
[No.4546]ひとみ★さん

お疲れ様です(・∀・)ノ

あ〜良かった〜♪
ゆうちゃんに早速伝えねば〜☆

そして、ウケタし(笑)
ここのみなさん知識すんごいから色々聞いてみたい人いっぱい居そう☆

山章さんの言うように、Vロゴの事かな〜?

ちょっと行ったことない板に行くの、勇気がいるよね。

この頃、教えてパチスロ、解答してもなにも返事ないの増えたかな〜。

りゅうさん、ジャグで北斗の分取り返せたかな?

6/6は凄い!
青オーラ揃わないよね、ほとんど^^;

元々熱い日だって解ってると、休んで行きたくなるけど、サボりってどんな理由言うのかな〜。

ダイレクト?

ひさすぃさん
[No.4545]ひさすぃさん

ぐはぁっΣ(゜д゜;)
「ゆうちぃ」さんぢゃなくで、「ゆぅちぃん」さんぢゃないかい
本人来たら謝っとこ

ひさすぃさん
[No.4544]ひさすぃさん

ゆうちぃさん知ってますよ
モンキーのをたくさん書いてる方ですよね
もちろん、ここに来ていただいて構わないですよ
言葉だけでも鬼武者好きですって言ってくれれば(笑)
っつーのは、冗談で
おいらは他のに顔出さないし、最近は質問コーナーでもあまり答えを書かなくなったんで、新しい出会い大歓迎ですよ
りゅうさん、仕事サボっちゃダメでしょ
それで打ちに行ったんなら、ガッツリ勝たないと(笑)

りゅう04さん
[No.4543]りゅう04さん

がーさんおつっした!

こっからだぜってかんじでがんばりましょう!

こちらさぼりで昨日はプラス98枚でした(笑)

序盤北斗良かったけど死んでジャグ回収(笑)

黄7ひきましたがコブシキングランプひからず(笑)

ちなみにあっしは黄色7は6/6っすよ!(笑)

バトル中(トキ3個)、赤2回、虹2回、青1回!

青でそろえたときとなりに赤で揃わなくてのけぞってた(笑)

まぁすぐそろわなくなるかひけなくなりますよ!

山章さん
[No.4542]山章さん

がーさんfight
もう寝坊出来ませんね
ひとみんゆうちぃんさん知ってますよ
たぶんロゴVのことかな

ひとみ★さん
[No.4541]ひとみ★さん

お疲れ様です☆

ちょっと休憩〜。

あのね、ひさすぃさんに質問〜。

最近モンキの掲示板に行ってるのだけれど、そこのゆうちぃんさんが、モンキので聞きたい事あってここにおじゃましてもいいのかな…と。

多分、教えてパチスロで、ひさすぃさんと山章さんは知ってる人かな。

それとも鬼武者大好きじゃなきゃダメかな?(>_<)

ワタシは、あんまり複雑になるとわからないし(  ;∀;)

では、ごはん食べてまた一稼ぎ〜(・ω・`=)ゞ

ひとみ★さん
[No.4540]ひとみ★さん

おはようございます☆

がーちさん、ファイト☆
ホントひさすぃさんの言う通りかな。
鬼の常勝マンの復帰待ってますね(*^^*)

ひさすぃさん、そうなんです☆
大体解析出てきた頃に、照らしあわせて振り替えると楽しい☆
赤ドンは据え置き天井いけるから、ちょっと考えてました^^;

それでもわかんない事いっぱいなんだけどね^^;

捨てて掘られた北斗があれは奇数の上だったんじゃ…とかね(TT)

今日も寒いけど、ファイト〜(o^−^o)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)