新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 91~100
ひとみ★さん
[No.4489]ひとみ★さん

ありがとです〜(*^^*)

かあさんに聞いたら、毎日−6℃位まで気温下がってた一週間だったみたい゜゜(´O`)°゜
入院中は呼吸がヤバかった…普通に息吸えるのってありがたいね。

ミライオさん、がまんは美化わかります^^;
フフフ…ってミライオさんの睡眠時間少なそう。

健康が一番ですね、ほんとに。
ミライオさんは風邪良くなりましたか?

番長の屋上のやつちょっと笑っちゃった☆
はじめて上京して住んだマンションにて、水が合わなくてお腹壊したの思い出した〜。

あの中は想像したくない…。

がーちさん、おじいさんゆっくりでいいんじゃないかな…いつかあったかくなればと。
焦りや心配は相手に伝わったりするし、回りがゆったり構えてると、ふらっとおじいさん出かけたくなったりしないかな…。

ファイト〜(o^−^o)

ミライオさん
[No.4488]ミライオさん

ひとみん
退院出来て良かったですね。健康じゃないと
何をやっても楽しくありませんから、
日本人は、我慢が美化されがちなので、食事、睡眠等、意識して頑張って下さい。
余り、人のこと言えませんが…( ´∀`)
フフフ…。

ひさすぃさん
[No.4487]ひさすぃさん

ひとみん、お帰り~
ホントただでさえ寒い季節に、寒い地域に住んでるんだから身体大切にね

ひとみ★さん
[No.4486]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

復活〜(  ;∀;)
今日退院しました。

なんだかげっそりしてしまってるけど、明日からお仕事です、気合い〜☆

風邪は万病の元ですね^^;

またよろしくお願いします☆

ひさすぃさん
[No.4485]ひさすぃさん

おはようございます
がーさん、そりゃ深刻ですな
院内に知り合いでも出来ると良いんすけどね
なかなかそーもいかないすもんね
みなさん色々大変なことは多いですが、今日も一日張り切って行きましょう

がーちんくんさん
[No.4484]がーちんくんさん

いやいや、ありがたいです

つかベッドから降りたくないみたい?
院内だけでも歩いてほしいんすけどね

ひさすぃさん
[No.4483]ひさすぃさん

動機って難しいすよね
もぅちょい陽気が良くなれば、桜見に行こうとか言えるんすけどねぇ…
この時期無理して風邪引かれても困りますしね
力になれず申し訳ない

がーちんくんさん
[No.4482]がーちんくんさん

お疲れ様です

ご心配ありがとうございます
動機付けですよね
良い案無いすかね

山章さん
[No.4481]山章さん

おはようございます。
昨日はなんとか+でしたよ番長で
がーさん、おじいさんやっぱり外に出るの大事ですよ
動機づけが大変ですけど頑張ってください。

ひさすぃさん
[No.4480]ひさすぃさん

おはようございます
がーさん、それは良くないすね
人間年取ると頑固になるし、気持ちも分かるんですがね…
先の事考えたら少しでも体は動かした方が良いですから
うちのじいちゃんは晩年「もぅ老い先短いんだから、好きにさせろ」って、周りを困らせてましたからね
それではみなさん、の方もの方も今日も一日張り切って行きましょう

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)