新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 131~140
ひとみ★さん
[No.4449]ひとみ★さん

おはようございます☆

ひさすぃさんありがとう(*^^*)
寒くて乾燥してると、ココロが止まらないどころか、咳が止まらない…。

今の寒波は全国的?

ひさすぃさんよい稼働〜ワッショイρ( ^o^)b_♪♪

鉄拳トーク、ミライオさんのあるある?

鉄拳やったの大昔で忘れちゃった(・┰・)
スロ鉄拳どうなのかな〜?
さすがにホール、パチエバのに力入りそうな予感…。

あぼたさん、元気に夫婦でスロってるかな?

朝車のドア凍って空かないので、肘鉄くらわした〜。
今日もファイト〜ヽ(・∀・)ノ

ひさすぃさん
[No.4448]ひさすぃさん

おはようございます
おいらも鉄拳好きっすよ。っつっつも4ぐらいまでしかやらなかったですけど
初代もかなり打ち込みましたしね
今日嫁ちゃんがいないので、また実戦するかもです
それではみなさん、の方もの方も今日も一日張り切って行きましょう

がーちんくんさん
[No.4447]がーちんくんさん

夜分に出没(^_^;))))))コソコソ…

ミライオさん。
あっし、鉄拳ヘビーユーザーです
1~現行6までかなりやってますf(^_^)

ミライオさん
[No.4446]ミライオさん

遅くなりました
m(_ _)m

ひさすぃさん
フォーが
フォー[4444]
キリ番オメ!

皆さん
ペナルティ-の件
ありがとうございます
スッキリしました
新台、鉄拳出ましたね。過去に、デートの途中、自信があったのでゲームセンターの鉄拳に挑戦、もち知らない人に乱入、ですが、いきなり宙に浮かされ、なにもできずに秒殺コンボ。その時の彼女の愛想笑いが忘れられません…
それ以来、鉄拳恐怖症です…

さなやなやさん
[No.4445]さなやなやさん

こんばんは(*´∇`)

僕も鬼武者大好きです
去年とっても不思議なことが………
通常時500ゲーム位で赤7→消化後ベットで千鬼(興奮)で、単発終了(´Д`)
その後また500ゲーム位で赤7→消化後またベットで千鬼(不信)…で、単発終了(´Д`)
その後さらに500ゲーム位で赤7→消化後今度はベットで覚醒そしてそのまま天井へそして全然ボーナスを引かずに終了(*´∇`)
3000ゲームでボーナス5回…青7は無し……共通ベルは中間設定くらい………というのがありました
僕は鬼武者を引退しました…

ひさすぃさん
[No.4444]ひさすぃさん

ひとみん、風邪は早く治して無理しないようにね
そーいや、今日こっちでも雪降りましたよ
どーりで寒いわけだわ
こりゃ明日は鍋だな

ひとみ★さん
[No.4443]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

がーちさんお爺さん快方にむかって良かったね(*^^*)

病院でのお世話はなにかと大変だから、お世話してる人も体調気をつけてね☆

ごめんなさい、番長ペナルティ参考になりました〜。

こちら雪凄いよ〜ほんと…(  ;∀;)
車の底に穴空いちゃうんじゃないかな?って感じのわだち(  ;∀;)

朝の車の雪下ろしないとこ行きたい。

おやすみなさい〜☆

山章さん
[No.4442]山章さん

ミライオさん、多分それは小役成立時の変則押しで、起こるペナルティです。リール自体うごかなかったのでは?なのでボナ中はかなりの確率でおこります。
特にそれまでに当選したものが消滅とかはないと思いますが、ペナルティなんで前兆G数は延びること有ります。←経験者(山頂鋼鉄で32G以上)

がーちんくんさん
[No.4441]がーちんくんさん

お疲れ様です
ひとみん。
おかげさまで順調に
それでも今月中は入院ですが

ひさすいさん。
モンキー見てきた♪
ペラで払い出し20枚はホルコン異常出て店員飛んで来るでしょ

ミライオさん。
ペナルティで…って話は周りの専業仲間にも経験者いますよ
あっしも詳しく無いからよくわからんが(-_-;)

では残り一日頑張っていきましょ~

ひとみ★さん
[No.4440]ひとみ★さん

おはようございます☆

寒い…。
寒すぎる〜(>_<)

逃げちゃだめだっ×3
でちょっとシンジ君になってます。

ミライオさんいっぱい勝ちオメ〜♪ヽ(´▽`)/
しかも番長〜☆

オカルトの数値が気になります(笑)

がーちさんおじいさんの体調は快方にむかってますか?

今日もファイト〜ヽ(・∀・)ノ

運転キライ…。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)